2018年10月19日のスタバ〜~♪(*☻-☻*)その1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

スタバで朝食をとりました♪(*^▽^*)
 
『ハロウィンプリンセスフラペチーノ』🎃
『石窯ブラックフィローネ ハニーマスタードポーク』を頼みました♪(*^▽^*)
 
 
『ハロウィンプリンセスフラペチーノ』🎃:
 
 
『ハロウィンプリンセスフラペチーノ』🎃:
私には、見た目のイメージの甘〜いというほど、甘すぎ感はありません。
子供にはいいかも…
甘さの中にほど良い(りんご)りんごのさっぱりした味が感じられて、Good👍です😁
 
『石窯ブラックフィローネ ハニーマスタードポーク』:

ハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️の
フラペチーノとフード発売されて良かった♪(*^▽^*)
 
『ハロウィンプリンセスフラペチーノ』🎃:
  • Tallサイズ590円

プリンセスもお気に入りのミルクスウィートアップル風味

今年のハロウィンはアップルを使った2種類のフラペチーノが登場。
プリンセスをモチーフにしたハロウィンプリンセス フラペチーノはミルクスウィートアップル風味の華やかな味わいです。
アップルとミルクを合わせたピンクと、ホワイトチョコレート風味ソースの白が見た目にも可愛らしいフラペチーノで、プリンセスになりきってみませんか?

『石窯ブラックフィローネ ハニーマスタードポーク』:460円

ハロウィン仕様のブラックフィローネ

竹炭を練り込んだブラックフィローネに、ローストポークとソテーしたキャベツ・玉ねぎ・ポテト・コルビージャックチーズをトッピングし、ハニーマスタードソースで仕上げました。
ジューシーなローストポークの肉の旨みと、ハニーマスタードのほんのり甘いはちみつの風味との相性がぴったりのサンドイッチです。