2018年10月7日の居酒屋ガクさん〜~♪(*☻-☻*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々♪(*^▽^*)に♪(*^▽^*)
成龍(??)と居酒屋🏮ガクさん🏮で昼食をとりました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
成龍(??)は、ランチメニューの『さんま定食』880円をアイスコーヒーで♪
 
私は、ランチメニューの『ハンバーグ定食』700円をアイスコーヒーで頼みました♪(*^▽^*)
 
『ハンバーグ定食』:

 
 
 
『ハンバーグ定食』:


ハンバーグが厚みがあり、

ふわふわで美味しかった♪(*^▽^*)

トッピングのポン酢味の大根おろしが

ポン酢の量が私には

丁度良くてとてもおいしかった♪(*^▽^*)

大根おろしの下の大葉もさっぱりして

良かった。

 
 
味噌汁には
お麩とわかめが入って美味しかった♪(*^▽^*)
食後のサービスのコーヒー
アイスコーヒーを選びました。
 
リラックマ殿とトナカイベアフルにも飲ませた(^-^;
リラックマ殿:
余は満足じゃ!!
 

居酒屋ランチ:
昼なのでビールが飲めないので
残念だが(なるべく昼からはビール(アルコール類)は飲まないようにしている(^-^;)
気に入っているので、
また行きたいです♪(*^▽^*)
(居酒屋ランチ:
お得だし♪(*^▽^*)美味しいしね。。。(*^▽^*))