ピーナッツ ラウンドクッキー | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
今日、

 

p3pocketで購入した

『ピーナッツ ラウンドクッキー』の画像を載せます。

 

image

image

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

『ピーナッツ ラウンドクッキー』:

 

お店の売り場のPOPには

リピート続出

と書いてありましたが、

ピーナッツが沢山のっていて、

クッキーが私の好きな

サブレに似たお味で

サクッとして美味しい♪(*^▽^*)

パッケージはビニールのうすさが心配になってしまう感じですが

湿気ていなくて美味しかった。

ただ。。。。

湿気止め(乾燥剤、シリカゲル等)

が入っていないので、

食べた後、

湿気に注意と言った感じです。

見た目もとてもおいしそうだったし♪(*^▽^*)

実際、本当に美味しかったので、

また購入したいです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

オススメのお菓子教えて! 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

ムーミンチョコレートチップクッキー 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)