ブログを書いてて良かったことは? | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。


乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

よくBlogを見ていて、

読者登録をしていた人が

実は知り合いだった。

 

Blog仲間が増え、

交流ができた。

(最初「こうりゅう」って入力したら「黄龍」と変換した(^-^;)

 

スタバBlogの仲間と

成龍(??)も交えて

スタバで会ってお茶したこともある。。

 

良いことと言えるかどうか???

 

太極拳の仲間に

 

「龍好きYUMIさん?」

って

太極拳の練習の休み時間に

声をかけられた。(^-^;

 

ブローカー限定の

ジャッキー(成龍)の

映画の試写会に招待された。(^-^;

 

ファンで

学生時代追いかけていた

アイドルが

私のBlogにコメントをくれた♪(*^▽^*)

大好きな♪(*^▽^*)

女子プロレスラーのBlogにコメントを書いたら

レスをいただいた♪(*^▽^*)

 

などなど。。。

 

2008_6_21『ドラゴン・キングダム』試写会~~♪ヽ(^。^)ノ 龍好きYUMIのサイト

 

6/21の新橋(^_-)-☆(『ドラゴン・キングダム』の試写会に行きました。(^_^)v)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト 『ドラゴン・キングダム』試写会チケット当選~~♪ヽ(^。^)ノ

龍好きYUMIのサイト 『ドラゴン・キングダム』試写会~♪三 (- ^^)-

龍好きYUMIのサイト 『ドラゴン・キングダム』試写会(^_^)v ヽ(^。^)ノ m(__)m←関係者及びお付き合いいただいた皆様、どうもありがとうございました。m(__)m