2018年8月17日のスタバ〜♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とスタバに寄りました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成龍(??)は、シャカシャカのライム(『スターバックス リフレッシャーズ ビバレッジ クール ライム』)を♪(*^▽^*)
 
私は、
ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ』と♪(*^▽^*)
抹茶ココアクランブルタルト』460円を頼み♪(*^▽^*)
 
アイスコーヒーのVIA(『スターバックス ヴィア アイスコーヒー 10本入り』)を2つ購入しました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ』:
 
 
 
 
ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ』:
ミルクを使っていないので、
ミルクの変更(豆乳やブラべミルクに変更)は
出来ず、
また
専用のホイップクリームなので、
ホイップクリーム多めに変更する場合は、
普通のホイップクリームに変更しないと
変更できないそうです。
 
抹茶ココアクランブルタルト』:
 
 
 
 
 
 
 
抹茶ココアクランブルタルト』:
抹茶のクリームがふわふわで
ブラックココアクランブルがサクッとして
口当たりがよく♪美味しく♪(*^▽^*)
ケーキ生地が硬めで美味しくて、
腹持ちの良いような生地でした(^-^;
 
購入した
スターバックス ヴィア アイスコーヒー 10本入り』:
 
『スターバックス リフレッシャーズ ビバレッジ クール ライム』:

爽快な飲み心地のリフレッシュメントビバレッジ

ライムの爽やかな香りと酸味が夏にぴったりのビバレッジに、グリーンコーヒー(生豆)から抽出したカフェインをプラスしました。
バリスタがオーダーごとに一杯ずつシェイクすることでライム果肉は砕かれ、さらに急冷されて清涼感あるみずみずしい味わいが楽しめます。
暑い日は大きなサイズでごくごく飲みたい一杯です。Short 360円、Tall400円、Grande 440円、Venti480

ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ』トールサイズのみ620円:

ピーチの果肉感たっぷりのフラペチーノ

ピーチのみずみずしい果肉感と、ストロベリーの甘み、ピンクグレープフルーツのさわやかさな味わいの組み合わせが、真夏の暑い日にぴったりのフラペチーノです。
隠し味にグアバのピューレをブレンドし、ピーチホイップクリームをトッピングして仕上げました。
ピーチのやさしい甘さが幸せな気持ちにさせてくれる一杯を、ゆっくりとお楽しみください。

抹茶ココアクランブルタルト』:

抹茶とブラックココアのタルト

ブラックココアタルトに、抹茶やアーモンドプードルを合わせた生地を流し込み、しっとりとした食感に焼き上げたタルト。
そこに抹茶ガナッシュ、抹茶クリームを重ね、抹茶パウダーとブラックココアクランブルをトッピングしました。
芳醇な抹茶の香りと、ビターなブラックココアの味わいの絶妙なバランスをお楽しみいただけます。

スターバックス ヴィア アイスコーヒー 10本入り』:スティックタイプ(3.6g×10本) 1100円

スターバックスのおいしいアイスコーヒーをいつでも、どこでも

ナッツの風味にキャラメルを思わせる香ばしさ、清涼感とともに飲み応えのある、バランスのとれた味わいが特徴です。 
水に溶かすだけで、いつでも、どこでも本格的なアイスコーヒーがお楽しみいただけるよう、特別に開発されました。