2018年7月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
先月、QVCのバーゲンで&LOVEの洋服を購入しました♪(*^▽^*)
 
『&LOVE 異素材コンビのドレープカーディガン』のブルー
『&LOVE ロマンティックフラワーブラウス』のピンク系
『&LOVE エアリーふりるの細魅えプルオーバー』のブルー
『&LOVE ギンガムチェックプリントのふりるプルオーバー』のブルー系
を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

『&LOVE 異素材コンビのドレープカーディガン』

『&LOVE エアリーふりるの細魅えプルオーバー』

が同じような生地だった(^-^;

 

 

どれも気に入りました♪(*^▽^*)
 
お安く買えてよかったです♪(*^▽^*)
 

2018年6月のQVCの『HAPPY BOX』~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)