2018年8月12日の鳥貴族〜♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と久々♪(*^▽^*)に

🦉🦅🦆鳥貴族🦉🦅🦆に行きました♪(*^▽^*)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画を観る前なので、
おっさんは
生ビール一杯で。。。。(^-^;
 
余は満足じゃ!!
最近はやりの
マスコットを写真に使う。。。(^-^;
まだまだ練習途中ですが、
やってみようと思いました。(^-^;
 
キャベツの中(お代わり自由)も頼んだ。。。
             ↓
ジンジャーエールを
頼んで、
ビールを頼まなかった
成龍(??)は枝豆を頼んだ。。。。(^-^;

 

 
鳥貴族と言えば、
焼き鳥も頼んだ。。。

 

 
すでに完売の焼き鳥の種類もあり、
頼めなかったものが3種類。。。。(@_@;)

 

 
 
余は満足じゃ!

 

 
 
 
 
 
今日は食べ物いっぱいだね。。。(^-^;
 
余はうれしい♪(^-^;
 
キャベツ:
結局、お代わり2回頼んだ(^-^;
(私、野菜大好きなので。。。(^-^;
小さいころ、野菜ばかり食べているので、
母親に『キリギリス』
(野菜ばかり食べるから
痩せていたし。。。)
と言われていた。

 

成龍(??)が追加でやきとりを頼んだ。

 

残りをリラックマに飲ませた(^-^;
余は満足じゃ!
 
映画の半券(まだ観る前だったから、映画の券ね)
提示でお会計から10パーセントオフになり、
お得だった♪(*^▽^*)
 
鳥貴族、また来たいです♪(*^▽^*)