2018年8月9日のつぶやき | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

2018年8月9日のつぶやき:

こんな日も朝から太極拳の修行に向かっていますσ^_^;

でも。。。こっちの方は昨日の夜の方が雨がすごかったσ^_^;


雨用の☂️靴履いて👢太極拳の教材はビニール袋に入れて雨に濡れないようにして、念のため換えの靴下を🧦持って来てσ^_^;

昨日出かけた時に学んだ、例え自転車に乗らなくても普通のレインコートより、自転車🚲用のカッパの方が雨に濡れないと思い、自転車用のカッパ着て家を出たら、外は曇りだったσ^_^


ジョリーン(蔡依林)カッコいい♪(*^▽^*)

蔡依林「肚子放鬆」變這樣! 真實無P照曝光…他揭殘酷真相

https://star.ettoday.net/news/1230395

蔡依林,好酷!!ジョリーンクール過ぎるぅ〜♪(*^▽^*)!!!好啊👌我真的不会放松😌。・゜・(ノД`)・゜・。(*_*)。・゜・(ノД`)・゜・。(/ _ ; )

ただ腹が出てるってか?!。・゜・(ノД`)・゜・。おっさんは真的🍺ビール🍻🍺っぱら(腹)

変なところで放鬆(中国🇨🇳大陸の漢字だと『放松』)するなよ!。・゜・(ノД`)・゜・。(/ _ ; )


ミスドつぶれてた(*_*)

ミスド倒闭了!!!(*_*)



太極拳の講習会で講師の先生に「肚子放鬆」って言われたσ^_^;