去年のお盆は何してた? | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。


風鈴去年のお盆は何してた?星空照れ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

Blogで去年書いた記事を探したら、
台湾&龍好きの私は、
成龍(??)といっしょに
台湾の道教のお宮『聖天宮』に行ったという
記事を見つけました(^-^;

 

聖天宮 その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

上記の記事には、

龍と台湾が好きな私のために成龍(??)が埼玉県坂戸市にある、

台湾の道教のお宮『聖天宮』に行こうと言ってくれました。
(実際、この長いお盆休みで行った処は、スポーツクラブの太極拳のクラス、私は太極拳と太極拳以外のスポーツクラブのプログラムに参加するのにスポーツクラブに行った。そして父のお墓参り、
私が長年所属している太極拳の団体の表演会(発表会)に成龍(??)と参加、そして私は太極拳の団体の練習に行っただけ。。。
 
と書かれてありました。(^-^;

 

五千頭の龍が昇る 聖天宮 公式ホームページ

 

聖天宮 その1 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

聖天宮 その2|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

聖天宮 その3|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)