2018年8月5日の珈琲新鮮館本店〜♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と♪珈琲新鮮館本店で夕食をとりました~♪♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成龍(??)は、ディナーメニューの『野菜たっぷりポークジンジャー』1200円♪(≧∇≦)を十五穀米で♪(*^▽^*)
 
私は、ディナーメニューの『お肉屋さんのコロッケとカニクリームコロッケ』1300円
のAセット(コーヒーor紅茶、ミニデザート付きプラス500円をアイスコーヒーで頼みました♪(≧∇≦)♪(*☻-☻*)(*^▽^*)
 
 

 

 

『野菜たっぷりポークジンジャー』:
 
『お肉屋さんのコロッケとカニクリームコロッケ』:
 
そして成龍(??)が
🍧『4種のベリーのかき氷🍧』800🍧円🍧

を頼みました♪(*^▽^*)

 
🍧デザート🍨が来た♪(*^▽^*)
 
店の人がAセットの🍨デザート🍧を成龍(??)の前に置いた。(^-^;
Aセットの🍨デザート🍧:
今日のAセットの🍨デザート🍧

は、小豆が入っていた(@_@;)

 

成龍(??)が注文したのに

店の人、

私がフルーツ好きで

小豆嫌いなのを知っているのかな。。。。???(^-^;

 

 
🍧『4種のベリーのかき氷🍧』:

 

 

🍧『4種のベリーのかき氷🍧』:
溶けた冷凍イチゴと
かき氷と🍦ソフトクリーム🍦を
一緒に食べると
とっても美味しかった♪(*^▽^*)
 
🍦ソフトクリーム🍦の下に
氷があると
新たに氷ができるので(コメダの『クリームコーヒー』で学習した(^-^;)
🍦ソフトクリーム🍦の下の
かき氷が固まって
硬くなっていたので、
崩すのが大変だった。(^-^;

 
『4種のベリーの🍧かき氷』:
いちご、ブルーベリー、ラズベリー、グランベリーをふんだんに使ったお店オリジナルのソースがかかってます。