リラックマぶらさげぬいぐるみ(リラックマはきぐるみなんです)GET~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
7月11日、
リラックマ商品を良く買いに行く、
店で
リラックマはきぐるみなんです

シリーズのぶらさげぬいぐるみ等が売っているのを見つけ♪

出かける前でしたが、

購入しました♪(*^▽^*)ヽ(^。^)ノ

 

 

残念ながら、リラックマはきぐるみなんです

シリーズのあつめてぬいぐるみは

売っていませんでした(@_@;)

(ソルドアウトかな。。。。。)

残念!!!!(@_@;)

 

リラックマはきぐるみなんですシリーズのぶらさげぬいぐるみ:

 

 

 

リラックマはきぐるみなんです

シリーズのぶらさげぬいぐるみ:

リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ全3種類揃っていましたが、

リラックマとキイロイトリを購入しました。

ほかに、

リラックマはきぐるみなんですのリングノートを購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

リラックマはきぐるみなんです

シリーズのぶらさげぬいぐるみ:

リラックマとキイロイトリ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックマはきぐるみなんですのリングノート:

 

 

 

可愛い♪(*^▽^*)

 

リラックマのあつめてぬいぐるみ買えると良いな。。。。

 

 

 

ぶらさげぬいぐるみ(リラックマはきぐるみなんです・リラックマ)

 価格:1598円(税込)

リラックマって「着ぐるみのクマ」って知ってましたか? きぐるみから顔を出したリラックマが、ぶらさげぬいぐるみになりました♪

 

ぶらさげぬいぐるみ(リラックマはきぐるみなんです・コリラックマ)

 価格:1,598円(税込)

リラックマって「着ぐるみのクマ」って知ってましたか? リラックマのきぐるみを着ようとしているコリラックマの、ぶらさげぬいぐるみです♪背中にぺんぎんのぬいぐるみ付き☆


ぶらさげぬいぐるみ(リラックマはきぐるみなんです・キイロイトリ)

 価格:1598円(税込)

リラックマって「着ぐるみのクマ」って知ってましたか? リラックマのきぐるみを着ようとしているキイロイトリの、ぶらさげぬいぐるみです♪ リラックマのマネをしてすずカステラ風の耳が付いていますよ。

 

「リラックマはきぐるみなんです」テーマのぬいぐるみが登場! http://www.san-x.co.jp/manage/archive/../../blog/rilakkuma/2018/06/post-2328.html