ダイドーブレンド世界一のバリスタ監修シリーズ缶コーヒー2種にミスドドーナッツ無料券が付いてくる | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先週、
太極拳の練習の前に
お昼を買おうとスーパーに寄ったところ、
 
ダイドーブレンド 香るブレンド微糖 世界一のバリスタ監修

『ダイドーブレンド コクと香りのブレンドBLACK 世界一のバリスタ監修』
ミスドドーナッツ1個無料のシールがついているのを発見し♪(*^▽^*)
 
成龍(??)に成龍(??)の好きな
『エンジェルクリーム』をあげようと
『エンジェルクリーム』の無料券が付いた
ダイドーブレンド コクと香りのブレンドBLACK 世界一のバリスタ監修』を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シールをよく見ると

『エンジェルクリーム』などが必ずもらえる!

と書いてあって、

シールを開いて中を見てみると

『フレンチクルーラー』

『エンゼルクリーム』

『チョコファッション』

の3種類のうち好きなドーナツ1個と交換することができる。

3品とも品切れの場合は129円(税込)以下の好きなドーナツ1個と交換できる。

と書いてありました。。。(^-^;

 

だったら別にエンジェルクリームのシールをわざわざ探して選ばなくても良かったんだ!!と思いました。

 

もう一本買って、

私の好きな『チョコファッション』もミスドでもらおうと思いましたが、

ただでもらうのも悪いので、(^-^;

コーヒーは1本だけ購入することにしました。。。。(^-^;(荷物にもなるしね。。。)

 

 

 

 

 

数日後、ミスドに交換に行きました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『チョコファッション』は現金で購入(^-^;

 

 

 
なお、ドーナッツの
引き換え期間は2018年7月2日から8月31日まで。

 

 
ミスド好き必見。あのコーヒーに今だけ「ドーナツ無料券」ついてる!(2018年7月4日) - エキサイトニュース https://www.excite.co.jp/News/column_g/20180704/bg_mania_2018_2_255901.html @ExciteJapanさんから