2018年7月20日のスタバ〜♪(*^▽^*)その4 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

もう一軒スタバに寄りました(^-^;
 

 

こちらのスタバも今日から発売の

商品がまだ残っていました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

『ステンレスボトルフラワーパール』355ml と

『ダブルウォールサニーボトルHANABI』473ml

『ステンレスタンブラーオーシャンウェーブ』355ml

と台湾人的には(^-^;

台湾のラッキーフルーツパイナップルの

『コールドカップタンブラーパイン』355ml が

気になりましたが、

タンブラー関係が増えちゃって

家の収納が沢山になってきてしまっているので、

購入はまた考えることにして、

『スターバックス カード クリエイトユアカード』と

『スターバックス カード 花火』に入金して

発行してもらいました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『スターバックス カード クリエイトユアカード』:
あなただけのスターバックス カード
油性ペンでメッセージが描ける、スターバックス カードです。
 世界に1枚だけのスターバックス カードを作り、大切なあの人へのギフトに贈りませんか。
※裏面表示の記載に関わらず、¥2,000以上の入金で発行可能です(追加入金は、通常通り¥1,000以上でご入金可能です)。

 

『スターバックス カード 花火』:
華やかな花火が広がる瞬間を描いたスターバックス カード
日常の風景に、色とりどりの華やかな花火が咲き、降り注ぐ光の粉がきらきらと輝く、夏の特別な瞬間を描きました。