今年もキングメルティメロン♪(*☻-☻*)(2018) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今年も成龍(??)の北海道の友達から🤝🍈メロン🍈届きました♪(*^▽^*)🍈
 
去年はフラダンスの友達に分けたけど、遠征先のフラダンスのクラスやめたり、ホームグラウンドのフラダンスのクラスも行かなくなってしまったり、
フラダンスの友達がダンスのプログラムの件等でスポーツクラブをやめてしまって、
お裾分けしていた友達とずっと会っていないので、
今年は太極拳の友達と実家と成龍(??)の中国人の知り合いに分ける事にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
成龍(??)の友達よりメッセージ:
「メロンの品種はいろいろあるけど、キングメルティーが一番おいしいと思います。痛みやすいので、なかなか全国的には普及しませんが」
とのことです。