2018年7月7日(七夕)のスタバ〜♪(*^▽^*)その1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と新幹線に🚄乗る前🚅にスタバに寄りました♪(*^▽^*)











成龍(??)は、『ティバーナ フローズン ティー ハーバル レモネード』を
店員さんにカスタマイズのオススメを聞き、カモミールティーをフローズン部分もティー部分も全部パッションティーに変更で♪(*^▽^*)

私は、
ティバーナ フローズン ティー グレープフルーツ & トマト』520円をパッションティーをブラックティーに変更と♪(*^▽^*)
去年北京のスタバでも食べた
チョコレートチャンククッキー
を頼みました♪(*^▽^*)


新幹線🚄🚅の車内で
崎陽軒のお弁当と一緒に頂きました♪(*^▽^*)






ティバーナ フローズン ティー グレープフルーツ & トマト』パッションティーをブラックティーに変更:






ティバーナ フローズン ティー グレープフルーツ & トマト』パッションティーをブラックティーに変更:
ブラックティーに変更すると酸味が少なくなり、ブラックティーのお味がプラスされた感じになる。

ブラックティーに変更も美味しいが、
私は、酸っぱい物が好きなので、パッションティーのまま変更無しのほうが気に入りました♪

チョコレートチャンククッキー』:








ティバーナ フローズン ティー ハーバル レモネード』:
カモミールティーをフローズン部分もティー部分も全部パッションティーに変更して、より甘酸っぱさを増しました。
さっぱりして、美味しかったですよ!
私は、トマトよりはこちらが好きです。

ティバーナ フローズン ティー グレープフルーツ & トマト』tallサイズのみ520円:

パッションティーにグレープフルーツとトマトを合わせたフローズンティー

この夏、スターバックスがお届けする「新しいTEA体験」を存分に楽しむことができるビバレッジです。
真っ赤なパッションティーに、グレープフルーツにトマトのアクセントを加えたフローズンを注ぎました。爽やかなグレープフルーツの風味とトマトの甘み、酸味が華やかな味わいのパッションティーと合わさった、新感覚のフレーバーをお楽しみください。

ティバーナ フローズン ティー ハーバル レモネード』tallサイズのみ520円:

カモミールティーにレモンを合わせたフローズンティー

この夏、スターバックスがお届けする「新しいTEA体験」を存分に楽しむことができるビバレッジです。
冷たいカモミールティーに、レモンピールの入ったシロップをベースとしたカモミールティーのフローズンを注ぎました。甘酸っぱいレモネードのような、真夏に何度でも飲みたくなる爽快な飲み心地をお楽しみください。

チョコレートチャンククッキー』:200円

こだわりのチョコレートチャンクを使った定番のクッキー

スターバックスオリジナルのチョコレートの味わいをシンプルに楽しめるクッキー。
バター香る甘い生地は、折り曲げてもなかなか割れないくらいチューイーなクッキーに仕上げました。
ぜひコーヒーと一緒にお楽しみください。