2018年4月29日の味の民芸〜~♪(*☻-☻*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と久々〜♪(≧∇≦)に味の民芸で夕食をとりました♪(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成龍(??)は、『黒酢の酸辣うどん』993円のミニオクラとろろ丼のセット(プラス345円)とアイスコーヒーを♪(≧∇≦)
 
私は、『おろしカツセット』496円とホットコーヒーを
 
 
そして『手羽先』5本475円をタレで♪
『焼き鳥』塩2本345円と
『若鶏の唐揚げ』421円を頼みました♪(≧∇≦)
 
『手羽先』5本と『焼き鳥』塩2本:
 
『若鶏の唐揚げ』:
『おろしカツセット』:
 

 

 
『おろしカツセット』:
肉とごはんが食べたかった私には
嬉しかった♪(*^▽^*)

 

『黒酢の酸辣うどん』とミニオクラとろろ丼のセット:

 
 
食後のコーヒー♪(*^▽^*)
(JAFの会員特典でソフトドリンク一杯無料です♪(*^▽^*))
サンリオピューロランド割引券、
レジの近くに置いてあった。
味の民芸のゆるキャラ
「みそっち」ちゃん可愛かった♪(*^▽^*)
シールになっていた♪(*^▽^*)
美味しかった♪(*^▽^*)
また来よう♪(*^▽^*)