整体で | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

頭痛がひどくて、太極拳のクラスを休み、日中整骨院には行きましたが、
良くならないぐらいひどかったので、
成龍(??)のすすめでいつもの整体に行った。
 
整体にはお客さんらしき女性がいて
整体師の小姐と話していた。
 
で・・・
 
私が入っていくと
2人に中国語で話しかけられた。
 
小姐:「彼女は、中国語がとても上手なのよ。。。etc・・・」(*^▽^*)
「自分の事、台湾人だって言っているの。。。」\(◎o◎)/!

女性:「あなた台湾人じゃないでしょ???」(^▽^;)
 
私:(@_@;)(ばれたか。。、(@_@;))
「そう。。。ただのなりすまし中国人です。」(^-^;

小姐:「彼女は中国の文化が好きなのよ。。。。
etc・・・小さいころから中国が好きで、・・・
ジャッキーチェンのファンなのよ。。」

女性:「へぇ~~!すごいね。。。」

私:「小さいころから中国が好きで、ブルースリーから中国武術にはまっちゃった(^-^;・・・etc・・・」

小姐:「ジャッキーのファンクラブに入っていて、ジャッキーと一緒に写真を撮ったのよ。」

私:「ジャッキーチェンインターナショナルファンクラブに入っていて、ファンクラブツアーで一緒に写真を撮った。」

小姐:「だんなさんと一緒にジャッキーと撮ったスリーショットの写真もあるのよ。。。成龍(??)から写真見せてもらって、携帯で写真をとって保存してあるのよ。」

私:(小姐が携帯に私とダブル老公の画像を保存しているとは!!!???初めて知った\(◎o◎)/!)

小姐:「我々中国人でもジャッキーとは一緒に写真撮るってなかなか出来ない事よ。」

女性:「そうよ。」

女性は、大陸(中国)の人で小姐の友達で整体の勉強に来ているそうだ。

小姐に成龍(??)にここにくるようにいわれ、理由を言ったら。
2人は頭痛がひどいから成龍(??)にここにマッサージに行けば。って言われて来たんだって、やさしい老公ね。。。
と成龍(??)のことをすごくほめていた。
 
その後、施術の間も3人で中国語で話していた。(^-^;
 
施術後、全く頭痛がなくなりその効果にびっくりしたが、
また頭痛が徐々に出てきてしまった。
 
難しいよね。。。
 
Twin Dragons 雙龍會 1992:

 

ツイン・ドラゴン 挿入歌 「地老天荒 In Ancient Times」: