2018年1月1日(元日)のスタバ〜〜♪(*☻-☻*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

やはり福袋の事が気になり、
スタバに行ってみました。
 
{86E867D1-671A-4831-B048-BB5A9B5E2462}
 
 

 

 

{0A58055A-8B3D-42AA-80DD-43465F81BE32}

 

 

 

 

{95C1FC08-113F-40E5-AF98-E46C7F5CAF85}

 

 

 

 

{A4FC4BD1-F0AA-41C5-A8A5-76C8067105A1}

 

当選した人が受け取りに来ていました。

 

やはり私が思った通り、生地感等はわかりませんが、

いま雑誌の付録になっているキャラクターのトートバックのような

デザインで(前にポケットが2つついている)大きさも同じよう。

 

先日、

店員さんに当選しなかった人が福袋を買える方法を聞いたところ、

引き渡しの営業が終わってから余った数(引き取りに来なかった人たちの分)を見て、考えるそうです。

 

ので、私が思っていた、営業後、翌営業日に売り出す福袋の数を店の前に張り出すのではなくて、

発売日の営業前に張り出すそうで、

例えば、1月1日引き渡し日の店舗の場合、1日の営業後に張り出すのではなくて、翌日の1月2日の営業前に張り出すそうである。

 

あまりが出るかどうか

また販売するかどうかはその時になってみないと

(余った数を見てみないと)

分からないそうです。

 

私は、他のコーヒーショップでコーヒーの福袋を購入したので、

今回は別に必死でスタバの福袋を買わなくてもよいかな。。。。

という気にもなっています。