2018年1月1日(元日)の珈琲新鮮館本店〜〜♪(*☻-☻*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

週末によくお茶している珈琲新鮮館本店に福袋を買いに行きました♪(*^▽^*)
 
珈琲新鮮館の福袋:
購入は初めて。
(コーヒー豆のセットは珈琲新鮮館の方で韓国で☕コーヒーのことを勉強していた中国語の先生のプレゼントや
水出しアイスコーヒーの豆やドリップパックのコーヒーを購入したことがあるが)
 
実は

いつもはコーヒー豆を結構、買っていて、この時期家に結構あるので

珈琲新鮮館本店の福袋は今ままで買いに行っていなかった。

 

 
{85CD4D02-1380-4758-911A-4C9C95C0C0B4}

 

 

{60FC29E8-09C8-4D4C-9E16-998A4C97CD44}

 

今日は、お正月で元日なのでAM11時からの営業で

福袋も11時からの販売なのだが、限定20個販売が

11時20分過ぎぐらいですでに約半分が売れていた。

 

{EF66E035-51AE-4118-B8F5-381AAA1F7224}

 

{F0A99CC5-B8CD-4527-8593-A83431C7FD5A}

 

コーヒー豆が2種類と紅茶等が入っていた。

一個2000円でした。

お得な感じがした。

 

家のコーヒー豆が少なくなってしまっていて、

コーヒー豆が欲しかったので

買えてよかった♪(*^▽^*)