今日はクリスマスイブ(今天是平安夜) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

🎄🎅🤶サンタさん🤶🎅🎄に何をもらいたい?


ジャッキー(成龍)から私への愛(*☻-☻*)💝💕💞😻💘💝😍💖💕


なんちゃって(^^;;


ジャッキーからの愛がもらえたらナント!!!

嬉しい事か。。。


今日、成龍(??)とジャッキーの映画🎬🎞『カンフー・ヨガ』(『功夫瑜伽』)🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♀️を観に行きます♪(*☻-☻*)


まあまあ家に近い映画館、字幕版が一日一回夜しかなくて残念(吹き替え版の上映が午前・午後・夜各1回の一日トータル3回上映)


サンタさんから欲しい物は、

先日書きましたが、ショップチャンネルで売っているコパさんの🐲🐉龍に乗った🐉🐲干支の置物かな。。。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう