本物みたいなレトリバー(Plow&Hearthアニマル抱き枕)GET~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先日、
 

を載せました。

 

QVCでPlow & Hearthの『アニマル 抱き枕』のレトリバーを

購入し♪(*^▽^*)

 

届いて、

 

あまりの大きさに驚いた。。。。

 

{6B30D677-7288-4706-8DE0-039D4E9F98CA}

 

なるほど。。。

これじゃ、不在配達で持ち帰りになってしまうはずだ!!(^▽^;)

 

OA途中まで観て、

その後、パソコンでUPされている放送分の動画見たけど、

大きさ感が分かる部分を見ていなかった(@_@;)

 

{60AAF6CE-C9E8-4956-A865-F17D5B82DE75}

 

 

 

 

{820E1F01-C714-4BA3-9356-014665CD732C}

 

 

 

 

{C1A82188-B4A7-46B5-927A-A92F6854642A}

 

{C5B6736B-EB39-4198-872F-D21F8D2D145A}

 

あまりにリアルで

友達が飼っていたゴールデンレトリバーに似ていたもので、

友達に写メを送ったら、

数年前に亡くしたわんちゃんに似ていると言って、

私も買いたい。

私がQVCで買ったこの抱き枕の話を次回会ったときに聞かせてくれ。

とメールしてきた。

 

実は、15年以上前に私はペットのモルモットを亡くして以来、

心の傷が癒えずにペットを飼うことができなくなってしまった。(@_@;)

 

ところが最近、モルモットかネコか犬か飼おうかと思い、

ペットショップに見に行ったりするようになった。

 

ペットマンションだから、犬猫もOKなのだが、

 

成龍(??)にモルモットは🙅ダメと言って反対されてしまった。

(彼はモルモットと🐹ハムスター🐹と勘違いしていたらしく、モルモットがちょっとした大きさのウサギと同じような大きさだと知って、「大きいから駄目。」と言った。)

 

これだけ本物みたいだとこの仔を本物の犬だと思ってペットにすればよいや♪(*^▽^*)

と思った。

 

{DBFCEE81-DE93-412C-8D14-EB3E81420427}

 

お腹は更にふわふわの毛が生えていた(*^▽^*)

 

抱いていると本当に温かい♪(*^▽^*)

冬にはちょうどいい感じ。。。

大きさの割に軽い。

 

本当に大きいんだよね。。。(^-^;

 

 

{313389F0-DC1E-4575-B6F3-6E337B776AFE}

 

 

{0C8616BB-6BEB-4A41-BF48-1D56DF68DDFC}