今日は飛行機の日 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

飛行機旅行の思い出教えて

初めてハワイに行ったときに、

 

日付変更線辺りですごく揺れて怖かった。\(◎o◎)/!

 

夜中飛行機は揺れて、

その当時、乗り物酔いがひどくて酔い止めの薬も効かなくなってしまった私は、(@_@;)

 

飛行機でも乗り物酔いをしてしまった((+_+))(@_@;)

初めて香港に行ったとき、

香港島に飛行機が着陸した時に

ごぉ~~んぅ~~!!

とまるで飛行機の車輪が壊れたかのような衝撃があって、

エコノミーの一番後ろの席の真ん中の席の酸素マスクが3つ落下してきて、その席の人たちが

笑って。一人の人が笑いながらマスクをしていた。(^-^;

酸素マスクが落ちてくるぐらいの衝撃だったが、飛行機にはなんの問題もなかった(@_@;)

香港の空港(啓徳空港):

以前は滑走路が短くて急降下状態で

着陸しなければならなかったからね。。。(^-^;

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう