龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。


テーマ:

一番思い出に残っている写真は?

 

子供の👶頃、撮ってもらったお出かけ着(中国人の私は赤いチャイナ服)を着て母に抱っこされた泣きべその私の写真。

 

やはり子供の👶頃、親戚のおじさんに撮ってもらったお出かけ着(上記の中国服の後に母に買ってもらった中国製のベルベットのスカートの裾に100人以上の女の子の刺繍の入った👗ワンピース👗を着た初めて写真を撮っても泣かなくなった写真。

 

ジャッキー(成龍)とツーショットで撮った写真。

 

結婚後、初めてジャッキーのファンクラブツアーに参加して、(ファンクラブツアーを新婚旅行にしてしまった(^-^;)

成龍に成龍(??)を紹介してσ(^_^;)ジャッキー(成龍)と成龍(??)と一緒に撮ったスリーショットの写真。

 

ANNA SUIのブランドのデザイナーのアナスイさんと一緒に撮った写真。

 

以前、🥋空手🥋を習っていた時に空手🥋🥋のキャンディーズ(女性3人)で撮った写真。

 

以前太極拳サークルのメンバーとウーグウェイ(烏龜)🐢導師(?)とコーチ(教練)と一緒に撮った集合写真(多分。。。16か17年前)。

 

北京体育大学の太極拳の老師と一緒に撮った写真。

 

太極拳の大会の後に撮った仲間と先生👩‍🏫との集合写真。

 

おおたくんと一緒に撮った大田区太極拳連盟のイベント参加者の集合写真。

 

家族との集合写真。

 

成龍(??)との写真。

 

ニコちゃん(霆鋒)とのツーショット写真🤳。

 

あゆコロちゃんやざまりん、ホヌッピー、ぐんまくんとのツーショット写真🤳。

 

癒し系のスタバの店員さんとのツーショット写真🤳。

 

太極拳の先生と今は無きスポーツクラブの仮装イベントや北京の旅行の際に撮ったツーショット写真。

 

太極拳の講習会の時に撮ってもらった教練とのツーショットとはいかないが写真🤳。

 

仲間との飲み会(オフ会)での集合写真。

(ファンの集まり、中国語の集まり)

 

スポーツクラブの有料のフラダンスのイベントの際にカリスマインストラクターが

撮ってくれ、記念にと参加者全員にイベントが終わるまでにプリントしてプレゼントしてくれたフラダンスの先生と参加者との集合写真。

 

フラダンスの新年会で仲の良い友達と先生と一緒に撮った写真。

 

バーバラ・ウォン監督とのツーショット写真🤳。

 

ジャッキーの元マネージャーのウィリー(陳自強)とのツーショット写真。

 

中国四川のパンダ基地で小パンダと一緒に撮影したパンダ(熊猫)とのツーショット写真。2度目のパンダ基地で自撮りした赤ちゃんパンダとのツーショット写真。

(いまから15年ぐらい前かな?九寨溝と黄龍、チベットに中国語の教室で行った旅行でパンダと最初に撮ったツーショット写真:行方不明なんだわ。。。(+o+))

 

 

などなど。。。

 

たくさんあるが

 

私はやっぱりジャッキー(成龍)とのツーショット写真🤳が一番良い!!!

と言うべきだし、思うべきなのだが。。。

 

私個人的にはやはりジャッキーは一緒に撮ったジャッキーの写真より、その写真を撮った時の思い出の方が大切なので(ウィリーもそうだが。。。)

 

私が中国人化した大きな原因を作ったと言われるσ(^_^;)子供の👶頃のお出かけ着(赤いチャイナ服)の泣きべその私も良いのだが、

 

写真を撮られても泣かなくなったお出かけ着の中国製のベルベットの👗ワンピース👗を着て撮った写真が一番思い出に残っている。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YUMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。