3COINS | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先日、3COINSで久々♪に買い物をしました♪(*☻-☻*)
 
 
子供(毛小孩)用に🐼パンダの🐼被り物を買った。σ(^_^;)
 
何故か?
300円の半額の150円だった♪(*☻-☻*)
 
ラッキー🤞♪(*☻-☻*)
 
今回行った中国🇨🇳の旅行✈️では、パンダ🐼の被り物の値段はチェックしていなかったけど、🇨🇳以前、北京に行った時、🐼パンダ🐼の被り物が50元(今のレートだと日本円で約850円)だった。
(観光地だから高いのか?上野動物園の売店も高いのか?)
 
そして今回の🇨🇳中国🇨🇳の旅行で買ってきたやはり🐼パンダ🐼繋がりのラテックスの🐼パンダ🐼の枕用に🐕柴犬🐕の枕カバーを買った♪(*☻-☻*)
こちらは、300円。
 
{EA501D19-C11A-4CD8-A2C8-B68C739627B8}

 

 

{819B41BA-654C-4CE5-91A4-68ACEDAB4ED1}

 

 

 

家に帰って早速、🐼パンダ🐼の被り物を子供(毛小孩)(毛の生えた子供←ペット)

お気に♪(*☻-☻*)の🐻クマ🐻のぬいぐるみに被せた♪σ(^_^;)
{1B358073-5C2D-44DC-9748-832E687269AC}
 
でもなにか頭が重そう(・_・;
 
大きいらしくて
 
ズレて、両目が隠れちゃったりする(・・;)
 
🐕柴犬🐕の枕カバー:
{5DC28F38-C52F-4BEE-AB8A-589355D44465}
 
{E75ED292-2098-4213-B0A3-AD9F767FE642}
 
ふわふわして可愛い♪😍💓😻💖(*☻-☻*)
 
大陸(中国)で買ったラテックスのパンダの枕:
汚れてはいけないので、
キャッシーさんのタオルで巻いているが。。。
上記の柴犬の枕バーを付けてみる。。。

 

{950EFDE4-793F-484B-A499-8D5DE9CD2B70}
 
タオルを取った状態。↓
可愛い♪(*☻-☻*)

 

{6CC9AFDE-AC26-4094-AD86-6598D1882D6C}
 
柴犬の枕カバーを付けてみた(*☻-☻*)
可愛い♪(*^▽^*)
 
{F5C7EC7D-4EAD-49CC-8D10-773279771DBC}
でもちょっと幅が小さくて
パンダの背中と尻尾がはみ出てしまうので
またタオルで巻いて、
その上に柴犬の枕カバーを付けてみた。

 

{C7E7468B-D351-4E9B-858B-90AC4371C7A4}
 
こうすることにした。
 
パンダちゃんの被り物:
被り物好き(??)の成龍(??)が
帰ってきて、クマからとって、
被った。。。。
 
子供用と思っていた私は
人間の成人の男の人でもかぶれたことに
ビックリしてしまった。。。。\(◎o◎)/!
私がかぶってもかぶれなかったことが
私が頭が大きいのもそうだが、
大きなお団子が頭についているからだ!!
ということにやっと気付いた(^▽^;)
(髪が長いので(腰ぐらいまである)いつも大体
縛ってお団子にして上部でまとめている)
 
お団子を取ったら私でも普通にかぶれた(^▽^;)
 
パンダの被り物:
今は椅子の近くに置いておいて、部屋が寒いときにたまにかぶっている。(^-^;