9月27日のてんびん座は4位 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今日、美容院に行った♪(*☻-☻*)(*^▽^*)

良かった♪(*☻-☻*)(*^▽^*)



9月27日の運勢
4
行動的になることで運がつかめる
外出先で運命的な出会いを体験したり、欲しかった情報を得られたりなどの幸運が期待できそうです。美に関することにツキがあるので、美容院などにいくのもおすすめ。
今日のラッキーブログワード
花瓶

今日、髪を染めてトリートメントしてもらって、ブローの後、美容師さんに縮毛矯正しているのか?と聞かれた。

最近、太極拳の仲間に
「太極拳の先生に成龍(??)は太極拳が向いている。とか男性の割に身体が柔らかいとか褒められるけど、私は、その先生に私が太極拳が向いているかどうか聞いたら先生はしばらく考えて「中国語が向いている!」(私には、太極拳は向いているとは言えないし、とても褒められたものでないからだと思う。最近、中国人の太極拳の先生にも私の中国語を褒めていただいた。⬅︎私は中国人のつもりなので、中国人が中国語上手いのって当たり前だと思うんだけど。。。)
でも一つでも取り柄があるから良いか。。。(中国語だけは、人に褒められる。)」
と話したんだけど、

美容師さんに縮毛矯正しているのか?と聞かれた。
美容師さんに髪を褒められるんだよね。

私は、太極拳がいつまで経っても下手だけど、この2つで自分で慰めよう。

中国語も🇨🇳自分では納得できないぐらいできないので(発音が日本語訛りでないからうまく聞こえるのかも。。。)勉強しなきゃ!
少なくとも中国語は自分に向いていると思うので(英語は何年習っても勉強しても中国語よりずっとダメで出来なかったので諦めた)

私の英語:
太極拳に似ているかも。。。。

あなたの今日の運勢をチェック