7月29日に投稿したなう | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。



JAL、特別塗装機「ミニオンジェット」お披露目にミニオンたちがハチャメチャに乱入!(Impress Watch) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000023-impress-life
7/29 1:01

今日遠征先の太極拳の仲間に「ずいぶん上手くなりましたね。」と言われた。彼女がホームグランドの太極拳のクラスに参加した時に話しかければ良かった。と本心を話した。もっと前にこの先生のクラスに参加していれば、もっと早く太極拳が上達したのに!と思ってやまない。
7/29 14:00

以前通っていたフィットネスクラブでじゃ、有料プログラムも有料クラスも無かったが、やはり有料クラスは、そのプログラムを極めたいと言うか、種目を上手くなりたい人にはとても良いと思う。フラダンスもスポーツクラブのクラス内だけでなく外で踊る機会を得られるし。会費を払っていれば
7/29 14:03

参加無料と会費以外に料金をとる有料クラスがあることは、とても良い事だと思う
7/29 14:04

美智子さまも敬愛された聖路加・日野原重明さんの超人伝説 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/13397560/
7/29 18:35

石橋貴明の妻・鈴木保奈美の悩み 長女が芸能界に強い興味か #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/13399159/
7/29 19:55

和田アキ子が船越英一郎の楽屋に突撃 「お前が悪い」と喝 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/13403096/
7/29 20:20

蕭亞軒Elva Hsiao –《 明天的秘密 》電影【心理罪】歌曲 MV https://www.youtube.com/watch?v=gJ5Xuqg0KnY&sns=tw @youtubeさんから
7/29 20:25

浅田真央さんに大歓声 引退後初のショー「THE ICE」始まる - LINE NEWS
7/29 20:39

発達障害のピアニスト 困難を克服した演奏に中居正広らも感動 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/13402905/
7/29 20:49

全日本武術太極拳2016 (男子 長拳) 市来崎大祐 https://youtu.be/nydw18vAN7I @YouTubeさんから
7/29 22:41

7月28日に投稿したなう|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)http://ameblo.jp/yamei3long2a/entry-12296797520.html
7/29 23:13

7月29日のてんびん座は4位|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)http://ameblo.jp/yamei3long2a/entry-12296752607.html
7/29 23:16

今日も簡短筋トレ参加した(^^♪太極拳のプログラムの前後にあることも少なからずあるから、私的には参加しやすくてよいわ♪(*^▽^*)
7/29 23:28

簡短筋トレ:インストラクターが回ってきても直してくれないということは私のフォームがあっている(正しい)ってことかしら???パンプも復活できたし、フォームもちゃんとできるようになってきているのかな???
7/29 23:29

今日雨が降るの:昨日もそうだが、このところ雨が降ると思ってカッパや帽子、傘を持って出かけても降らない事ばかりだったので、半信半疑だったが、最後の遠征先を出たときに大雨だった。。。(ロッカールームに向かう間に会った拳友のメガネがぬれていて雨が降っているのが分かった)そして知り合いの
7/29 23:32

店の(私もう行きつけというか常連になったかな。。?)イベントに参加して、雨の降りが弱くなるまで待ってようと思ったら、なかなか降りが弱まらないので帰って来た。今日は横浜が一番雨が強かったような気がする。。。横浜や大和で雨が降っていても座間はまだ雨が降っていないとの事だった。
7/29 23:34

コアクロスもインストラクターが回ってきて以前のようにフォームを直してくれることが少なくなった。回ってきて「そうそう。。」「いいですね。」と言われることが多くなった。やはりプログラムは参加する回数が増えるとちょっとづつでもフォームがちゃんとできるようになっていくものなのね。
7/29 23:36

今日はオープンカーを運転して帰って来たので、ノンアルコールでした。(実際、頭痛がひどくて飲む気にもなれなかったし。。。)
7/29 23:41

コナミ:ボディアタックとボディジャムが今年10月から復活するとの事だが、メガダンスとエクストリームX55はなくなることはないのかな????エクストリーム:太極拳と時間がかぶったり、太極拳を習いに行っている時にあったり、時間が合わなかったりしてまだ一度も参加していないのよ。。。。!
7/29 23:43