今日はナイスの日 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

最近の「ナイス!」な出来事教えて!


ナイスな出来事ではないが、ナイスつながりで。。。


太極拳試験の帰りにバス停で一緒に試験を受けた仲間とバスを待っている時に私達女性陣は先にバスを待っているのに男性陣が数分後に私達女性陣の後ろに並んだ。

私が「男性の方が意外に女性より遅かったわね。」と言うと、いつも仲良くしてくれている拳友(後から来てバス停に並んだ男性の1人)が「いやぁ〜!化粧に時間がかかっちゃって!」σ(^_^;)と笑って言った。


わたしはすかさず「男性だから化粧じゃなくて、化粧回しだよ。」「化粧回しに時間がかかったんだよ。」と言うとその日に知り合った私の後ろに並んでいた人が「あなたその帽子👒(私が被っていたジャッキー(成龍)の香港ツアーで当たったジャッキーの帽子をに100円ショップの髪飾りにもなるアクセサリーをつけたもの)と同じくナイス!だわ!」と言われた。σ(^_^;)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう