ハト公害再び。・°°・(>_<)・°°・。 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

鳩公害で嫌になっちゃう!!!((((;゚Д゚)))))))


隣の公園でハトに餌をやる奴らがいるらしい。


ハトにエサは近所に住む人に本当に迷惑!!!


老公に昨日、ハトの防止のネット張ってもらったりしたけど、やっぱりツガイで来て、一羽はベランダの手すりにとまっていて、一羽を追い払ったら、ネット張ってあるのにエアコンの室外機にとまっていた鳩が驚いてバタバタネットに絡みながら脱出していった((((;゚Д゚)))))))



以前、社宅の管理人の時に同じ棟の人がハトにエサをやり、それから自分の住んでいた棟の隣の棟までハトが来るようになり、棟の棟の人に管理人なんだからエサをやっている人をどうにかしてくれ・・・etc・・・と文句を言われ、


エサをやっていた人の隣の部屋の人がベランダをよく掃除していてハトのフン掃除)体調を崩して入院したり、


朝ベランダで(5:30頃から)お休みの日関係無く鳴くハトのまるで地獄からの叫びのような低音の声とハトのストレスから私も一か月で髪が白髪になってしまった。・°°・(>_<)・°°・。.°(ಗдಗ。)°.


{8B2A4F0C-01FA-4B47-BEDE-C4D879F1392C}

もうハト公害は懲り懲り。・°°・(>_<)・°°・。


{A60188D4-4670-459B-8371-FE627D83E8EC}

ハトの羽根と糞には、菌が付いているという話なのと

前述の同じアパートの人でベランダのハトのフンをよく掃除していた人が、入院してしまった件もあるし、本当なんだろうか??