2017年4月14日のスタバ~♪(≧∇≦)その1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

{D8F7F733-6C85-4B83-BBD5-6881DB5E85B7}

 

 

{B006A064-FB6F-4C51-865D-CF3B8957A5E7}

 

 

 

 

{5B2EB167-CFB5-49AD-80EB-A869EADCDE5B}

 

 

 

 

{7B5E4674-DD98-4F47-AAC3-5EE39F33B372}

 

 

 

 

{B962017A-9CD8-4861-905D-BE73E751806A}

 

 

 

 

{65FCA82B-FBBC-49B4-BE0B-6FFFA6AF0E5C}

 

 

 

 

{4B1201F3-5EE7-4665-808E-33C7B86F7606}

 

 

 

 

{9E8AA0CF-3F03-4D65-ADA2-BFC267CBA072}

 

 

 

 

{F85AFF7E-F1AB-4CF4-9098-F59BEB0556C6}

 

 

 

 

{CDB9F6AC-46F2-4C55-A1DD-3A82A205C1BF}

 

 

 

 

{173C3F15-451E-46FF-A6D6-E05B8BA42F71}

 

 

 

 

{3F7E7508-C414-43F5-8465-C306290F20B3}

 

 

 

 

{891113FB-B2EA-43F5-852E-9C011486A34D}

 

 

 

 

{61CCB99B-4ADA-4B79-B237-20CDC7961B29}

 

 

 

 

{D6648EC2-BAFB-419A-AD67-180E5650C67B}

 

 

 

スタバの新商品の発売日は4月13(木)なんなんだけど、その日、スタバに行かなかったので、4月14(金)やっとスタバに行きました♪(^-^;
スタバに、は新商品が並んでいました~~♪(≧∇≦)

 

新しいフラペチーノ:
『アメリカン チェリー パイ フラペチーノ』:

 

コーヒー豆:
『スターバックス カティ カティ ブレンド』、
『スターバックス オリガミ パーソナルドリップ スターバックス カティ カティ ブレンド 3袋入り』、『スターバックス オリガミ パーソナルドリップ スターバックス カティ カティ ブレンド 6袋入り』
待望の『スターバックス アイスコーヒー ブレンド』~~♪(*^▽^*)

 

VIA:
待望のアイスコーヒーのVIA~~(^^♪♪(*^▽^*)
『スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス アイスコーヒー 10本入り』、

『スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス アイスコーヒー 3本入り』

 

今年は夏っぽいリゾートっぽいステンレスボトルやタンブラーが目立っていた~~(^^♪(*^▽^*)

店員さんの話だと
「カティ カティ ブレンドのパッケージの柄に合わせている。」そうです。

 

タンブラー:

配色や柄が可愛かったのでオンライストアで買おうかどうしようか悩み、結局、店舗で見てから購入しようと思った。

 

『ステンレスロゴコールドカップタンブラートライバル』473ml

 

『ステンレスシリンダータンブラーマーブル』473ml
このタイプのタンブラー持っているが、柄が違う。。。
この柄は大理石の様で(^-^;下の部分にカティカティブレンドのパッケージの柄っぽい南の国の模様っぽいのが入っていて、蓋の鮮やかな♪色(^^♪と言い(^^♪可愛くて買いたいと思ったが、意外に蓋の飲み口が軽く空いてしまい、
店員さんの話でも「フタの飲み口が空きやすいので飲み物を入れたままバッグに入れて持ち運ぶのは。。。。」
ということで購入をやめました(@_@;)

 

『タンブラーバード』473ml
夏っぽい、スケルトンの南の島を思わせる鳥柄の蓋ストロー付きタンブラー、暖かくなる時期になると販売されるタイプの柄(^^♪ヽ(^。^)ノ
このタンブラーもトリが可愛く、南の島好きの私にはたまらない柄だったんですが、たくさん買いすぎることになるので、購入をやめました(@_@;)

 

『タンブラートライバルピンク』350ml

 

ウォーターボトル:

 

『ハンドルキャップウォーターボトルトライバル』591ml

 

『ウォーターボトルトライバル』473ml
ストラップがついていて持ち運びに楽そうで、プラスチックなので軽い。なおかつ可愛いデザイン🎶(*^▽^*)

 

ステンレスボトル:
南の国っぽいデザインの(こういったタイプのデザインってスタバで初めて見たって感じなんだけど。。。

 

『ハンディーステンレスボトルイエロー』500ml
色も鮮やかな黄色(^^♪

 

『ハンディーステンレスボトルレッド』350ml
これも可愛い赤でイエローと同じく買おうかどうか迷った。

狙っていた

 

『ダブルウォールステンレスボトルトライバル』355mlは残念ながら売り切れ。。。。\(◎o◎)/!

 

『ステンレスシリンダータンブラーマーブル』473ml
今までで初めてっぽい形のステンレスボトルだと思う。。。。
キャップが変わっていて、店員さんの話しによると「ボトルのキャップに紐等を付けてバッグ等に結ぶこともできて、持ち運びに便利です。」との事。
キャップを開けてみると牛乳瓶を思わせる口(飲み口が細くて胴体が太い)ステンレスだから保温性もあるし、柄の色とりどりの葉っぱが南の国っぽくておしゃれなので、気に入り(^^♪ヽ(^。^)ノ
プラスチックのウォーターボトルよりも飲み口が細いので飲む時にコップに移さなくても飲みやすいとも思い、購入決定(^^♪ヽ(^。^)ノ

スタバの英字のロゴ入りのステンレスボトルも2種類発売されていました♪(*^▽^*)

 

『ハンディーステンレスボトルシルバー』500ml

 

『ワンタッチステンレスボトルホワイト』450ml
このステンレスボトルの蓋:
初めて見た!!!最初、どうやって開けるのかわからなくて
説明を見て押して、ずらして開けた。
このタイプの形は私の好きなタンブラーの形で良いのだが、
上記の『ハンディーステンレスボトルシルバー』のほうが軽くて、量が多く入るので、『ハンディーステンレスボトルシルバー』のほうを購入しようと思ったが、今回沢山購入予定なので
また日を改めて購入することにした。
この2種類のステンレスボトルはやはり男性にも人気がありそう♪(*^▽^*)


ストラップサニーボトル:

 

『ストラップサニーボトルブラック』500ml
店員さんに
ブラックなので『ブラックエプロンストア限定』加と聞いちゃった。。。。(^-^;←事前にちゃんとHPで調べて行けよって。。。。(^-^;
本当にそんな感じ。。。男性も気に入り購入しそうなデザイン♪(*^▽^*)キャップの真ん中部分にストラップがついていて、プラスチック製なので、軽くて持ち運びにも便利そう(^^♪(*^▽^*)

 

『サニーボトル用ストラップ付きリッド』600円
上記のサニーボトル用の付け替えキャップ。
店員さんの話によると今までのウォーターボトル等の蓋にはできない現在はサニーボトルブラック様なのだが、
今後このキャップが合う、サニーボトルが販売される予定なので、将来使えますよ。。。
ということだったのと、ストラップが南の島を想わせるモンステラなどの柄が入っていたので(^^♪購入を決めました♪(*^▽^*)


グラス:

 

『耐熱グラスネイビートライバルスリーブ』355ml
やはり南の国を思わせる柄のシリコン製のスリーブがついていて、(スリーブを外してほかのものにも使えそう♪)グラス自体も軽くておしゃれで購入をまだ迷っています。。。。

 

『耐熱グラストライバル』355ml 1700円
上部の淵の柄がやはり南の国を思わせる柄でとてもおしゃれ。。。
これも上記のグラスと同じく軽い。。。(*^▽^*)

 

ビバレッジカード:

 

『ビバレッジカード トライバルカップ』

 

フード:

 

『アメリカンスコーン レモン&ポピーシード』
レモンがトッピングされているのでさっぱりしていそうでこれからの季節にピッタリ(^^♪そうで。。。
また今度購入することにした(^^♪

 

『ピーチアールグレイタルト』
ピーチがたくさんのっていておいしそう♪こちらも食べたいな。。。(*^▽^*)

 

『チョコレートケーキ』
このチョコレートケーキもおいしそう♪食べたいな。。。(*^▽^*)

 

 

{00A4625E-9A10-4073-917F-910E9B03E6B5}
 
{6F598FFF-041B-4F7B-9A58-525382EA7D75}
 
{450C2788-5AD7-4EBB-AF01-7108A513C89A}
狙っていた『ステンレスロゴコールドカップタンブラートライバル』473ml 3600円と『スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス アイスコーヒー 10本入り』1100円。
 
そして、
 
『ハンドルキャップステンレスウォーターボトルトライバルリーフ』532ml 3700円
 
このキャップに合うサニーボトルが将来発売されることを期待して(^-^;『サニーボトル用ストラップ付きリッド』600円を購入しました♪(^-^;
そして登録済みのスタバカードに入金して5000円入金につき1枚無料の飲み物無料券をもらいました♪(^-^;
 
 
スタバHPより:

『スターバックス カティ カティ ブレンド』:
ホットでもアイスでも楽しめる、ほどよいコクのある東アフリカ産のブレンドコーヒー
シトラスやほのかなスパイスの風味、フローラルの香りと鮮やかな酸味のバランスが印象的な、東アフリカ産のブレンドコーヒーです。ホットでもアイスでもお楽しみいただけます。
Whole Bean(250g) ¥1,330


「KATI KATI」は東アフリカの共通語であるスワヒリ語で「~の間に」という意味で、このコーヒーの生産国が東アフリカのケニアとエチオピアの2カ国であるということ、また、ケニア産コーヒーのシトラスやスパイス感とエチオピア産コーヒーのフローラルな香りとキリッとした酸味のバランスの良さがこのコーヒーを特徴づけていることを表しています。
パッケージのデザインは、東アフリカに繁茂しているいきいきとした植物を表現しています。
生産地 アフリカ
加工方法 水洗式
キーワード Citrus(シトラス)
Spice(スパイス)
風味 酸味:HIGH
コク:MEDIUM
相性のよいフレーバー オレンジ、レモン、ストロベリー

 

『スターバックス オリガミ パーソナルドリップ スターバックス カティ カティ ブレンド』:
ホットでもアイスでも楽しめる、パーソナルドリップタイプのコーヒー
シトラスやほのかなスパイスの風味、フローラルの香りと鮮やかな酸味のバランスが印象的な、ほどよいコクのある東アフリカ産のブレンドコーヒーです。
特別な器具を使うことなく手軽に味わえるドリップタイプのコーヒーなので、ギフトとしてもおすすめです。
ホットでもアイスでもお楽しみいただけます。
ドリップタイプ(3袋) 400円、6袋入り740円

 

『スターバックス アイスコーヒー ブレンド』:
アイスコーヒーにしたときに香り高い風味が引き出されるようブレンドされたコーヒー
さわやかなシトラス感とキャラメルやナッツの風味が特徴のコーヒーです。
東アフリカ産とラテンアメリカ産のコーヒーを選りすぐり、アイスコーヒーとして香り高い風味が引き出されるよう、特別にブレンド・ローストしました。Whole Bean(250g) 1330円

『スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス アイスコーヒー 10本入り』:
スターバックスのおいしいアイスコーヒーをいつでも、どこでも
ナッツの風味にキャラメルを思わせる香ばしさ、清涼感とともに飲み応えのある、バランスのとれた味わいが特徴です。 水に溶かすだけで、いつでも、どこでも本格的なアイスコーヒーがお楽しみいただけるよう、特別に開発されました。
スティックタイプ(3.6g×10本) 1100円
3本入り380円


『アメリカン チェリー パイ フラペチーノ』:
パイドームを崩しながら楽しむ、果肉感あふれるアメリカンチェリーの味わい
果肉たっぷりのアメリカンチェリーコンポートとミルクを混ぜ合わせ、仕上げにホイップクリームを包み込むようにパイドームをトッピング。アイスクリームがのったアメリカンチェリーパイをイメージしたデザート感あふれるフラペチーノです。
ストローでパイドームを崩しながら、ザクザクとした食感をお楽しみください。Tallサイズのみ640円

 

『スターバックス カード マイフェイバリット』:
心地よい時間を描いたスターバックス カード
大好きなお店が集まる裏通り、お気に入りのワンピースを着て、いつものフラペチーノを片手に自分だけの時間を過ごす。そんな、何気ないけれども心地のよい日常を描きました。

 

『ハンディーステンレスボトルイエロー』500ml 4400円
トライバルなデザインのステンレスボトル
どこの国のデザインだろうと、想像力をかきたてるようなトライバルなデザインです。 真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れています。

 

『ハンディーステンレスボトルレッド』350ml 3900円
トライバルなデザインのステンレスボトル
どこの国のデザインだろうと、想像力をかきたてるようなトライバルなデザインをカラフルな色調で描きました。
 真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れています。

 

『ステンレスロゴコールドカップタンブラートライバル』473ml 3600円
トライバルなデザインのストロー付きステンレスカップタンブラー
気持ちをリフレッシュさせてくれるようなビビッドな色調に、トライバルなデザインをアクセントとして描きました。

 

『ダブルウォールステンレスボトルトライバル』355ml 3300円
トライバルなデザインのダブルウォールステンレスボトル
メタリックブルーに、シンプルにトライバルなデザインを描きました。ボトルの下部が真空二重構造ステンレスなので、冷たいものを入れても結露せず、温かいものを入れても保温効果があるのでこの季節にぴったりの商品です。

 

『ハンディーステンレスボトルシルバー』500ml 4200円
シンプルなデザインのステンレスボトル
人気の高いハンディステンレスボトルにスターバックスロゴをシンプルに大胆に施しました。
 真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れています。

 

『ワンタッチステンレスボトルホワイト』450ml 4200円
色がアクセントカラーのステンレスボトル
人気の高いハンディステンレスボトルにスターバックスロゴをシンプルに大胆に施しました。天面にプッシュボタンがあることで、片手で操作可能で便利です
真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れています。


『ステンレスシリンダータンブラーマーブル』473ml 3700円
ピンクがアクセントに効いたシリンダ-形状のステンレスタンブラー
大理石を想起させるようなマーブルパターンを施し、トライバルなデザインとピンクをアクセントに、大人っぽい柔らかなデザインに仕上げました。
 真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れています。

 

『タンブラーバード』473ml 1900円
夏らしい色鮮やかなストロー付きタンブラー
コールドカップをモチーフに、カラフルな鳥のデザインを施した夏らしい色調のタンブラーです。

 

『タンブラートライバルピンク』350ml 1500円
キャンバス地を思わせるデザインのタンブラー
キャンパス地を思わせるデザインに、表面にはトライバルなデザインを描きました。

 

『ハンドルキャップウォーターボトルトライバル』591ml 2300円
ハンドルキャップが付いたウォーターボトル
ピンクと黄色の華やかな色合いに、トライバルなデザインを施しました。ハンドルキャップが持ち運びに便利で、アウトドアシーンにおすすめです。

 

『ウォーターボトルトライバル』473ml 2400円
トライバルなデザインのウォーターボトル
オレンジのリッド(ふた)と取り外し可能なストラップがアクセントカラーに効いた、トライバルなデザインが施されたボトルです。

 

『ストラップサニーボトルブラック』500ml 2300円
ブラックのシンプルなサニーボトル
ボディは真ん中から半分に分割できるので、氷を入れやすく、飲み終わった後も洗いやすいのが特長で、ブラックを基調にしたシンプルなデザインが印象的です。クリアなプラスチックが明るい夏にぴったりです。

 

『サニーボトル用ストラップ付きリッド』600円
サニーボトル用のストラップ付きリッド(ふた)
サニーボトル用のストラップが付いたリッドです。お手持ちのサニーボトルと組み合わせて、アレンジしてみてはいかがですか。

 

『耐熱グラスネイビートライバルスリーブ』355ml 1700円
シリコン製スリーブ付きの耐熱性グラス
トライバルなデザインが描かれたシリコン製スリーブが特徴の耐熱グラスで、ホットでもアイスでもお楽しみいただけるので、これからの季節におすすめです。スリーブは取り外しが出来るので手入れも簡単です。

『耐熱グラストライバル』355ml 1700円
トライバルなデザインのマグカップ
トライバルなデザインがシンプルに施された耐熱ガラス製のマグカップです。色つきのハンドルがデザインのポイント。ホットでもアイスでもお楽しみいただけるので、これからの季節におすすめです。

『ビバレッジカード トライバルカップ』620円:
コールドカップをモチーフにしたビバレッジカード
お店のコールドカップをモチーフにトライバルなデザインを施しました。
日頃お世話になっている方や、ご家族、ご友人等に、あなたの気持ちとともにコーヒーを贈ってみませんか。
※ドリンクチケットの引換えの有効期間は2017年4月13日(木)~2017年10月8日(日)です

『アメリカンスコーン レモン&ポピーシード』270円:
口いっぱいに広がるレモンの甘酸っぱさ
レモン果汁とレモンオイルを練り込んだ生地に、レモンピールやプチプチとした食感のポピーシードを混ぜこんで焼きあげました。
仕上げにレモンシュガーグレーズをコーティングし、スライスレモンをのせました。一口食べると、果実感と甘酸っぱさが口いっぱいにひろがります。

『ピーチアールグレイタルト』440円:
芳醇な香りと優しい甘みを感じるデザート
サクサクのタルト生地にアールグレイ茶葉が香る生地を重ね、アールグレイのクリームとジューシーなホワイトピーチの果肉をたっぷりとのせました。やさしい味わいのデザートです。

『チョコレートケーキ』420円:
濃厚な味わいながらも口どけのよさにこだわった夏のチョコレートケーキ
オリジナルのチョコレートを混ぜ合わせたしっとりと軽めのブラウニー生地に、なめらかで口どけの良いチョコレートクリームをのせました。クリームの間にはブラッククッキーをサンドし、ザクザクとした食感も楽しめます。

 

2017年4月14日のスタバ~♪(≧∇≦)その2|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)