今日は冒険家の日 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

冒険したいと思う?


思う。

私は、ある意味、冒険家だと思う。


昨日、遠征先の太極拳の友達がフラダンスのクラスはメンバー固定って感じで、フラダンスやりたいけど、スタジオに入れない。と言っていたが、私は、以前、この遠征先のフラダンスのクラス出ていたし。

やりたいと思ったら、勇気を振り絞ってスタジオに入ってしまうし、初めての店舗にも平気で行って、参加したいプログラムに参加できるので、ある意味、冒険家だと思う。


前述の彼女には、私のホームグランドのフラダンスのクラス(先生はこの遠征先の先生と同じ、人数が多く(50人以上)色々なレベルの人がいるから、スタジオに入りやすい)と気に入っていて以前参加していて、曜日と時間が変更になり、遠征先の太極拳のクラスと時間がダブって参加出来なくなったフラダンスのクラスを勧めた。(時間と曜日が変わってから初心者クラスに変更になった。)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう