2016年4月13日のスタバ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今日は4月13(水)、スタバには新商品が並んでいました~~♪(≧∇≦)

{455D9044-A8BE-4FA7-A0B8-4F4217532720}

{034F47D4-6202-4E99-A4BC-D7FB2916300C}

{62DC25A4-8D87-47E1-9345-F192044BDE0F}

{F99B8E39-3D9B-49C7-880B-E804DB83C0CE}

{8333949D-0410-4416-B8DE-5B9B8C0E765B}

{772169C9-B7D7-4AE2-977D-09EF6F52CDB7}

{5EBE8CF7-E3DD-4117-B763-D7464C47A99C}

{591FACEB-E16F-4DCA-8BF9-90162216CD16}

{603FD4DD-F152-4D53-B144-AD1729344E82}

{7FDE06DF-7B22-48D7-8E52-785817ED0E51}

{0568F66A-8351-478C-93E1-8F735F5B62F6}

{5007BABA-7C09-4365-804D-96752593A108}

{B01BA947-0E69-48E7-AB4F-7D05F31C333F}

{E7A2DB58-DBC7-4BFF-AEF9-007F717C6701}

{6713EDB8-4CE4-4FBC-8A17-4F30235EECBC}

{CFA677A7-B026-4A3D-9F33-C57EFD12E425}

{422B1FF5-E5E8-469C-80C1-FFBAE9D90A2C}

コーヒー豆:
『スターバックス カティ カティ ブレンド』、
『スターバックス オリガミ パーソナルドリップ スターバックス カティ カティ ブレンド 3袋入り』、『スターバックス オリガミ パーソナルドリップ スターバックス カティ カティ ブレンド 6袋入り』
待望の『スターバックス アイスコーヒー ブレンド』~~♪(*^▽^*)

VIA:
待望のアイスコーヒーのVIA~~(^^♪♪(*^▽^*)
『スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス アイスコーヒー 10本入り』、『スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス アイスコーヒー 3本入り』プレゼントじゃなく自分の家で飲みたいから10本入りだよね~~(^^♪(10本入りのほうが価格がお得~~♪(*^▽^*))
『スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス キャラメル』、『スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス モカ』、『スターバックス ヴィア フレーバーコーヒー アソートセット』270円、『スターバックス ヴィア フレーバーコーヒー & クッキーアソート』

タンブラー:
今年も♪フラペチーノ用のプラスチックのタンブラー~~(^^♪(*^▽^*)
可愛かったので買おうかどうしようかとても悩んだ
『ロゴコールドカップタンブラーホイップリッドフラペチーノ』16oz (470ml)
『ロゴコールドカップタンブラーホイップリッドドット』16oz (470ml)
『ロゴコールドカップタンブラーホイップリッド』16oz (470ml)シンプルで良いな~~♪蓋についた緑のシリコンのワンポイントと文字が可愛い(^^♪、
『ロゴコールドカップタンブラーサマーグラデーション』16oz (470ml)

ステンレスボトル:
『ステンレスリングボトルウォータードロップ』350ml
『ステンレスリングボトルトライアングル』500ml

グラス:
『ドットグラス』435ml
2重構造のグラスが売っていました♪(*^▽^*)
『ドットダブルウォールグラス』360ml

可愛いので購入してしまった(^-^;
『ロゴコールドカップ16/20ozドームリッドフラペチーノ』残り一個を運よくGET~~♪(*^▽^*)


フードも目新しい商品が並んでいました。
デザート:
『ピーチアールグレイタルト』、『ブルーベリーシフォンケーキ』、

『Coffee & Espresso ケーキ チョコレート』

サンドイッチ:
『バジルチキンサンドイッチ』、『ツナサンドイッチ』


飲みたかった♪『カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ』
のショット追加♪をホイップクリーム多めで頼み(^^♪
『スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス アイスコーヒー 10本入り』1100円と『ロゴコールドカップ16/20ozドームリッドフラペチーノ』550円を購入し、
『スターバックス カード ハー フェイバリット』に1万円入金し、飲み物一杯無料券を2枚いただきました♪(*^▽^*)~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 残念ながらスターバックス カード ヒズ フェイバリットは売り切れでありませんでした。まだ午前中だったのにね。。。(@_@;)

{A11AD90F-F5E0-4CF2-90FB-CBE6AAF1DCA5}

『カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ』:{8B64A9F1-2748-45EE-86D3-D87D5590D7EF}

{38BDB051-DF2B-4B59-9E3E-6C0E04FA0D31}

{3C0F7939-8B2F-4014-BE8D-BF2038B6FF42}

{C2230269-D659-49EB-A34C-A4F02A703D68}

{4C7B923C-2A81-4F4A-90FA-3C9F864C2885}
豆乳に変更してもらおうとしたら、ミルクを使っていないので変更できませんとの事。(当然のことながら、ブラベに変更も不可)

中にメロンの果肉が入っていた。

飲んでいて歯ごたえがあった。。。。

メロン特有の味がした。

メロンが嫌いな人は無理だと思った。(^-^;
フラペチーノのチラシをいただきました♪(*^▽^*)

{58AB66E9-230B-4CBC-8ED6-10E184029519}

『スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス アイスコーヒー 10本入り』:
『カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ』:
く香るカンタロープメロンをクリーミーに楽しめるフラペチーノ
まるでカンタロープメロンをそのまま食べているかのようなジューシーな甘みと香りが口いっぱいに広がるフラペチーノ。クリーミーなパンナコッタとホイップクリームを組み合わせてリッチな味わいに仕上げました。Tall ¥630

『スターバックス カティ カティ ブレンド』:
夏にぴったりの、ほどよいコクのある東アフリカ産のブレンドコーヒー
シトラスやほのかなスパイスの風味、フローラルの香りと鮮やかな酸味のバランスが印象的な、東アフリカ産のブレンドコーヒーです。シトラスの風味やいきいきとした味わいがより引き立つアイスがおすすめですが、ホットでもお楽しみいただけます。
Whole Bean(250g) 1330円
「KATI KATI」は東アフリカの共通語であるスワヒリ語で「~の間に」という意味で、このコーヒーの生産国が東アフリカのケニアとエチオピアの2カ国であるということ、また、ケニア産コーヒーのシトラスやスパイス感とエチオピア産コーヒーのフローラルな香りとキリッとした酸味のバランスの良さがこのコーヒーを特徴づけていることを表しています。
パッケージのデザインは、東アフリカに繁茂しているいきいきとした植物を表現しています。
生産地 アフリカ
加工方法 水洗式
キーワード Citrus(シトラス)
Spice(スパイス)
風味 酸味:HIGH
コク:MEDIUM
相性のよいフレーバー オレンジ
レモン
ストロベリー

『スターバックス オリガミ パーソナルドリップ スターバックス カティ カティ ブレンド 3袋入り』:
アイスでも楽しむことができる、パーソナルドリップタイプのコーヒー
シトラスやほのかなスパイスの風味、フローラルの香りと鮮やかな酸味のバランスが印象的な、ほどよいコクのある東アフリカ産のブレンドコーヒーです。
特別な器具を使うことなく手軽に味わえるドリップタイプのコーヒーなので、ギフトとしてもおすすめです。
アイスがおすすめですが、ホットでもお楽しみいただけます。
ドリップタイプ(3袋) 400円、6袋入り740円

『スターバックス アイスコーヒー ブレンド』:
アイスコーヒーにしたときに香り高い風味が引き出されるようブレンドされたコーヒー
さわやかなシトラス感とキャラメルやナッツの風味が特徴のコーヒーです。
東アフリカ産とラテンアメリカ産のコーヒーを選りすぐり、アイスコーヒーとして香り高い風味が引き出されるよう、特別にブレンド・ローストしました。Whole Bean(250g) 1330円

『スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス アイスコーヒー 10本入り』:
スターバックスのおいしいアイスコーヒーをいつでも、どこでも
ナッツの風味にキャラメルを思わせる香ばしさ、清涼感とともに飲み応えのある、バランスのとれた味わいが特徴です。 水に溶かすだけで、いつでも、どこでも本格的なアイスコーヒーがお楽しみいただけるよう、特別に開発されました。
スティックタイプ(3.6g×10本) 1100円
3本入り380円

『スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス キャラメル』:
甘く香ばしいキャラメルの味わい
甘く香ばしいキャラメルの香りがやさしく広がるおいしさ。ミルクを注ぐだけで、いつでも、どこでもスターバックスのキャラメル ラテのような味わいが簡単にお楽しみいただけるスティックタイプです。スティックタイプ(9.7g×5本) ¥570

『スターバックス ヴィア コーヒーエッセンス モカ』:
とろけるようなチョコレートの甘さ
とろけるようなチョコレートの甘さが楽しめる豊かな味わい。ミルクを注ぐだけで、いつでも、どこでもスターバックスのカフェ モカのような味わいが簡単にお楽しみいただけるスティックタイプです。(10g×5本) ¥570

『スターバックス ヴィア フレーバーコーヒー & クッキーアソート』:
スターバックス ヴィアとボールクッキーのセット
スターバックス ヴィア キャラメル / モカ の2種類のフレーバーが2本ずつと、キャラメルナッツとココアオレンジクッキーが4個ずつ入っています。
カラフルな氷のモチーフをあしらった季節感のあるパッケージなので、ホームパーティの手土産やちょっとした贈り物にも最適です。 1250円

『ロゴコールドカップタンブラーホイップリッドフラペチーノ』16oz (470ml):
ホイップクリーム型のフタが付いたタンブラー
ボディ部分にフラペチーノをデザインし、ピンクのフタと黄色のストローを付けました。大きめのサイズなので、これから夏に向けて、冷たいドリンクをゴクゴク飲みたい方におすすめです。※冷たいドリンク専用です。470ml 2000円

『ロゴコールドカップタンブラーホイップリッドドット』16oz (470ml):
ホイップクリーム型のフタが付いたタンブラー
涼しげなドットのデザインに、ところどころにフラペチーノ®が隠れています。大きめのサイズなので、これから夏に向けて、冷たいドリンクをゴクゴク飲みたい方におすすめです。
※冷たいドリンク専用です。470ml 2000円

『ロゴコールドカップタンブラーホイップリッド16oz (470ml):
ホイップクリーム型のフタが付いたコールドカップタンブラー
アイスカップをそのままデザインしたプラスチックタンブラーで、緑色のシリコンバンドに、「Just for you」という文字が入ったホイップクリーム型のフタが付いています。
※冷たいドリンク専用です。470ml 1750円

『ロゴコールドカップタンブラーサマーグラデーション』16oz (470ml):
内部にキラキラとしたチップが入ったタンブラー
キラキラのチップが、タンブラーを振るとひらひらと動きます。大きめのサイズなので、これから夏に向けて、冷たいドリンクをゴクゴク飲みたい方におすすめです。
※冷たいドリンク専用です。470ml 1900円

『ステンレスリングボトルウォータードロップ』350ml:
光や水をイメージしてデザインしたボトル
水彩タッチで、反射する光や水をイメージしてカラフルなドットを真っ白なボディに爽やかに描きました。真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れています。350ml 3900円

『ステンレスリングボトルトライアングル』500ml:
プリズムをイメージしてデザインしたボトル
幾何学的な三角形のモチーフに、大小さまざまなドット模様を散りばめてデザインしました。軽量でコンパクトなのに500mlの大容量のボトルは、夏のシーズンに大活躍しそうです。
真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れています。 500ml 4300円

『ドットダブルウォールグラス』360ml:
水の泡や陽の光のようなドットをデザインしたグラス
水の泡のような、陽の光のようなドットをデザインしたダブルウォールグラスです。
※耐熱ガラスです。 360ml 2400円

『ドットグラス』435ml:
赤と青のドットが浮かび上がるグラス
涼しげな透明のグラスに、冷たい飲み物を入れると、赤と青のドットがグラスの表面に現れます。※耐熱ガラスではありません。冷たいドリンク専用です。※温度に反応して色が変わるインクを使用しているため、外気温の低い状態では、冷たい飲み物を入れなくても色が変化する場合があります。435ml 1200円

『ロゴコールドカップ16/20ozドームリッドフラペチーノ』:
16oz (470ml)と20oz(590ml)のロゴコールドカップタンブラーに付け替えてお使いいただけるドーム型リッド(フタ)です。 電子レンジ、食器洗い乾燥機には対応していません。550円

『ピーチアールグレイタルト』:
芳醇な香りと優しい甘みを感じるデザート
サクサクのタルト生地にアールグレイ茶葉が香る生地を重ね、アールグレイのクリームとジューシーなホワイトピーチをのせました。やさしい味わいのデザートです。440円

『バジルチキンサンドイッチ』:
厚みのあるチキンと夏らしいバジルの組み合わせ
大麦ブレッドに、ジューシーなバジルチキンとさわやかな味わいのバジルサラダ、まろやかなゴーダチーズ、トマト、グリーンリーフをサンド
しています。
しっかりボリュームを持たせているので、ランチにおすすめです。480円

『ツナサンドイッチ』:彩りよく、ツナとたっぷりの野菜が楽しめるサンドイッチ
全粒粉ブレッドにドライトマトやブラックオリーブで仕上げたツナサラダとレッドチェダーチーズ、たっぷりの野菜を組み合わせた風味豊かでさっぱりとした味わいのサンドイッチです。420円

『ブルーベリーシフォンケーキ』:
爽やかで軽い口当たりのシフォンケーキ
しっとりと口どけのよいシフォン生地に、滑らかなホイップクリームと、心地よい爽やかな酸味と程よい甘さのブルーベリーをトッピングしました。どこから食べてもブルーベリーの爽やかな甘みと風味が感じられるシフォンケーキです。380円

『Coffee & Espresso ケーキ チョコレート』:
チョコレートチャンクをたっぷりのせたケーキ
アーモンドパウダーを混ぜ込んだ甘さ控えめのチョコレート生地の上に、チョコレートチャンクをたっぷりトッピングしました。ホイップクリームのトッピング (+¥30) もおすすめですので、ぜひコーヒーと一緒にお楽しみください。
※Coffee & Espresso ケーキを3ピース以上ご購入いただくと、専用バッグにお入れします。350円

『スターバックス カード ハー フェイバリット』:
お気に入りを選ぶ、わくわくした想いをデザインしたスターバックス カード
彼女の(Her)お気に入りのティアードドレス、パフューム、リップ。ファッションアイテムの1つとしてフラペチーノも楽しんでほしい。そんな想いが描かれています。

『スターバックス カード ヒズ フェイバリット』
お気に入りを選ぶ、わくわくした想いをデザインしたスターバックス カード
彼の(His)お気に入りのストライプシャツ、時計、メガネ。ファッションアイテムの1つとしてフラペチーノも楽しんでほしい。そんな想いが描かれています