ブログネタ:奇抜な髪型したことある? | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

奇抜な髪型したことある? ブログネタ:奇抜な髪型したことある? 参加中

山口百恵ファンの私は、以前、山口百恵のようにパーマをかけたことがある。

(結婚式の時に山口百恵さんの結婚式の時と同じようにとお願いして同じヘアースタイルにした時もある。)






山口百恵のくりくりパーマを真似していた時の写真を見て

成龍(??)がびっくりしていた。(すでにそのころ私は会社に勤めていたが、不良だと思って度肝を抜かれたみたいだった。別に暴走族のレディースだったわけじゃないし。。。。ヘアースタイルだけ爆発していただけなんだけどね。。。)(^-^;


で・・・


成龍(??)は最近、山口百恵のヘアースタイルを真似していたことが分かり、(TVで以前このヘアースタイルをしていたころの山口百恵の画像が映った)

ちょっと安心したようだった。(私が不良じゃなかったことがわかりホッとしたみたい(^-^;)


でも・・・


いくら百恵ちゃんが好きだからって


あのヘアースタイルを真似するなんて!!!!?????


と言う感じだった(^▽^;)