GODIVAハロウィン限定『マジック コレクション』GODIVA HELLO KITTY | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

GODIVAハロウィン限定『マジック コレクション』の


GODIVA HELLO KITTY 6粒入 (4860円(税込))とラッピングチョコレート ハロウィン アソートメント8粒入(1188円(税込))をGETしました♪(*^▽^*)



image

image


image


上の画像の逆側から:

image


5000円以上購入したのでオリジナルトートバックをいただきました♪(*^▽^*)

image

image


image


image


image


ちょっとした撥水効果もあり、

しっかりした生地で柄も可愛く気に入りました♪(*^▽^*)


ラッピングチョコレート ハロウィン アソートメント8粒入:image

image


image

image



image

いただいたマジックコレクションのチラシ:

表側:

image


内側:
image


GODIVA HELLO KITTY 6粒入:

image

image

image
image

image



image

image



image

いただいたトートバッグと♪
image

image


image

image

image

image


2013年のハロウィンのキティちゃんと♪(*^▽^*)

image

後ろから:

image


image


image


リボンが違った(^_^;)


中に入っていたチョコレート(*^▽^*)


image


image



image


image


image


image


とってもおいしかったです♪(*^▽^*)