2014年11月1日のタリーズ~♪(≧∇≦)その2購入したもの | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。


image
昨日すでに載せましたが

『ベアフルミルクティー(グランデ) 』2880円(税込)と『ベアフルホリデーマキアート(プチ) 』680円(税込)を購入しました♪(*^▽^*)



可愛い入れ物に入れてくれました♪(*^▽^*)


image


ハートの中にベアフルと印刷があり♪



image


大きなベアフルちゃんにはこの不織布の可愛い入れ物がついているそうです♪(*^▽^*)プレゼントにするにもちょうどいいわ♪(*^▽^*)



image


image

この2匹一緒にしばらく部屋に飾ることにしました♪(*^▽^*)


image


image

今年の小さいベアちゃんは、トナカイで足の刺繍の色がブルーとレッドで違い靴下のチャームもついており(それにナント!!チャームの模様は刺繍だったヽ(^。^)ノ


image



image

さらに手が込んでいて気に入ってしまった♪(*^▽^*)