10月21日に投稿したなう | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。



Facebookの情報?によると、2年前の今日、私は運転免許の更新に行っていたσ(^_^;)
10/21 9:20

今日は雨の中、駅のそばの駐車(?)場に愛車のオープンカーを置いて来たσ(^_^;)太極拳の為だと何故にそんなに頑張れるのかσ(^_^;)今日は中国人の先生だから特に頑張れるのかも...σ(^_^;)
10/21 9:20

電車なう:発車前のアナウンスで、「一番後ろの車両が女性専用車両」だと放送していた♪(≧∇≦)おっさんは、一番後ろの車両に移動したくなったが、前の方の車両の方が下車駅の出口に近いのでやめちゃったσ(^_^;)
10/21 9:23

電車:終点駅の乗客の乗り降りに時間がかかり、遅れているそう!(◎_◎;)雨だから早く家を出て、1本前の電車に乗れてよかった♪(≧∇≦)
10/21 9:26

前回、乗り越したけど今日は乗り越さないようにしないとσ(^_^;)
10/21 9:32

サンドイッチダイエット(三明治減肥):新しく入った太極拳の有料クラスの人達にも流行らせちゃったσ(^_^;)
10/21 11:56

家でDVD見て、扇の使い方練習してきたけど、太極扇って難しいσ(^_^;)みんな套路が5段まで進んでいて、途中で入るの大変だよねσ(^_^;)でも好きだから頑張る(>人<;)
10/21 12:01

次は別の店舗でダンスのクラスに参加後、また太極拳と太極剣、そしてピラティスのパーソナルトレーニングの予定。夜、ダンスのクラスに参加するかどうかは未定
10/21 12:02

ダンスのクラスで帽子かぶっちゃおうかな?σ(^_^;)先日、インストラクターに帽子のかぶり方聞いて帽子の話ししたら、是非今度かぶってきてください。と言われたし、友達にもかぶってきて♪と言ってもらったしσ(^_^;)
10/21 12:05

成龍(??)からの誕生日プレゼントはハーゲンダッツのアイスでしたσ(^_^;)2つあるレモンジンジャーフロートは1つ成龍(??)が食べるから2個買ってきたんだっ!;^_^A
10/21 20:32