2014年4月10日のスタバ~~♪(*^。^*)) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。


載せるのが大変遅くなりましたm(_ _)m

4月10日、羽田空港国際線ターミナルから羽田空港第二ターミナル、そして羽田空港第一ターミナルとスタバを探して巡ってしまった私σ^_^;(大荷物を持って、スタバを探して三千里っていう感じの気持ち)

先ほど載せましたが、第一ターミナルに辿り着いても、以前スタバのあったところがタリーズになっていたりして!(◎_◎;)

スタバを見つけた時はまるでオアシスを発見したような気持ち♪(≧∇≦)

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



羽田空港限定タンブラー有った♪(≧∇≦)

photo:05


photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13



羽田空港限定タンブラーを購入し♪(≧∇≦)
コーヒー&クリーム フラペチーノを入れてもらいました♪(≧∇≦)
photo:14



新しい東京のスタバカード持っていなかったので、入金して発行してもらいました♪(≧∇≦)
photo:15

photo:16

photo:17



羽田空港限定タンブラー:
photo:18

photo:19

photo:20



コーヒー&クリーム フラペチーノ:
photo:21



photo:22



店員さんの話しだと、このスタバは以前タリーズの場所に有った時は営業時間が長かったが(夜遅くまで営業していたが)いまは短いそうです。

iPhoneからの投稿