2013年5月24日のKISSYO SELECT〜♪(≧∇≦) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今日、KISSYO SELECTに寄ったら、美味しそうなお菓子(おつまみ系♪(≧∇≦)と大好きな♪(≧∇≦)湘南地ビール♪(≧∇≦)が売っていて♪───O(≧∇≦)O────♪
買って来ました♪♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:03


湘南地ビール:
以前はスタウトと大好きな♪アルトしかなかったが、知らぬ間にバーレ ワインが出来ていた♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:04

photo:05



龍~♪♪───O(≧∇≦)O────♪以前、妹妹にもらったロンろんぅ~麺(ロン龍麺)も売ってた~♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:06




photo:01

photo:02



先ほども書きましたが、湘南地ビール
各550円を購入
photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11



湘南地ビール アルト:
photo:12



バーレ ワイン:
photo:13



美味しそうだったから買った(≧∇≦)
菊水堂の焼しおポテトチップス♪283円:
photo:14

photo:15

photo:16

photo:17



店の人の話だと菊水堂は日本で初めてポテトチップスを作った会社だそうだ(今まで小池屋だと思っていた私って・・・(^_^;))
photo:18



成龍(??)がニンニク好きなのと美味しそうだったから買った(^_^;)
こんがりにんにく350円:
photo:19

photo:20


成龍(??)が帰ってきて、こんがりにんにくを見て、これ好きなんだ♪美味しいよ♪(≧∇≦)だって!
良かった♪


iPhoneからの投稿