2013年4月28日のmr.KANSO〜♪(≧∇≦) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。


4月28日、成龍(??)と成龍(??)が建設中から行きたがっていたmr.KANSOに行きました♪(≧∇≦)

mr.KANSO:
以前、TV番組で取り上げていたのを観ました♪

TV番組では、何やら店内にはアルコールやノンアルコールの飲み物と缶詰商品があり、缶詰めを購入すると、その缶詰に合った調理の仕方で調理して出してくれ、店内で飲食可能との事でした。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05




先に席を決めて、ドリンクを頼んで缶詰を購入するというパターンだそうだ。

店内には本当に沢山缶詰めがあった♪
缶詰は缶の底に貼ってあるシールの色で金額が分かる。


image.jpeg


中国人な私はえぞ鹿のカレーとアザラシのカレー(いずれも1500円)が気になった(≧∇≦)



image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg

めざましテレビのこと載っている。

テレビで見たから来たのよ♪(^-^;


棚には各種缶がたくさん。
image.jpeg


窓際の席をGET~~♪

小田急線が走っているのが見えるので

鉄道ファンにも最適なロケーション♪(*^▽^*)

(鉄道ファンの兄も喜ぶだろうな。。。♪(*^▽^*))
image.jpeg


氷点下のスーパードライ♪

初めて飲んだ私。(^-^;


スーパードライ好きじゃない私にはもったいなかった(^-^;


image.jpeg



image.jpeg

成龍(??)が頼んだビール:

ドイツビールのイェヴァーピルスナ

image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


焼き鳥の缶詰と

厚焼き卵の好きな成龍(??)は

厚焼き玉子の缶詰、


そしてさばラー油漬け缶をたのみました。


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg


image.jpeg

image.jpeg



image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

店舗の案内のはがきを頂きました♪(*^▽^*)

image.jpeg


image.jpeg



image.jpeg


きになていたアザラシカレー(^-^;、

そして函館おでん缶、だし巻き缶を持ち帰りで購入しました。


image.jpeg


後日(5月3日)夕食におでん缶とアザラシカレーを食べました♪(*^▽^*)


2013年5月3日のYUMI家の夕食~~♪(≧▽≦)

image.jpeg


アザラシカレー:

image.jpeg

image.jpeg

函館 おでん缶:

image.jpeg

mr.KANSO:

また行きたいです♪(*^▽^*)

画像は、iPhoneからの投稿