2012年12月31日大晦日のYUMIの昼食〜〜♪(≧∇≦) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

昨日、成龍(??)と以前載せたインド料理の店 マハトマで昼食をとりました~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マハトマ:
久々~♪♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:03

photo:04



成龍(??)ランチのAセット(カレーが1種類)税込500円を日替わりカレー(昨日の日替わりカレーは、キーマカレー♪)の中辛。そしてナンをセサミで(150円プラス)

私はランチのBセット(カレー2種類)を日替わりカレーのキーマカレーと野菜カレーいずれも辛口。ナンで頼みました~♪♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:05



Aセット:
セサミナンのキーマカレー:
photo:06



Bセット:
キーマカレーと野菜カレー、ナン
photo:07



セサミナン:
photo:08


セサミナンはセサミナンだけあってσ(^_^;)
表側だけですが、白胡麻がたっぷりでゴマが香ばしくて美味しかったです♪♪───O(≧∇≦)O────♪

野菜カレー:
photo:09



キーマカレー:
photo:10

photo:11



ここで中辛と辛口の見た目の違いにやっと気付いた私σ(^_^;)

中辛は普通のカレーの色だったが、辛口には上からオレンジ色のオイルのようなものがかかっていたσ(^_^;)
きっとこれが辛味成分ねσ(^_^;)

マハトマのナンは大きくてカレーもやはりとても美味しかった♪♪───O(≧∇≦)O────♪


iPhoneからの投稿