10月25日に投稿したなう | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。



ある方からお悔やみのお言葉を頂き、とてもビックリすると同時にとても感謝してます。本当にありがとうございますm(_ _)m本当に縁もあると思うし、インターネットの力ってすごいと思います。本当に人の力ってすごいよね。進歩にビックリ(*_*)
10/25 0:05

今日父の為にお集まりいただいた皆さん、地区講習会を私の分手伝ってくださった皆様に今日も感謝ですm(_ _)mみなさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
10/25 0:06

ブログを更新しました。「2012年10月25日のガスト」→http://amba.to/XWb4fq
10/25 9:47

私が父の写真を持つ役になった;^_^Aとても笑う状況ではないが、そっくりな人がそっくりな人の写真持ってるって、周りの人が見てどういう感じがするものだろうか???;^_^A
10/25 15:29

無事に喪事が終わり、家に帰ってきて、相棒観てます。
10/25 16:06

今日、まさか?!!!Σ(・□・;)の場所で拳友に会った!(◎_◎;) 向こうも「まさかこんなところで会うなんて!!」!(◎_◎;)とビックリしていた。彼女と会うのは6年ぶりぐらいビックリ!父が亡くなった時間ぐらいに23年ぶりの人に会うし、拳友に気を落とさないようにと元気づけられた
10/25 16:11

人の縁って不思議なものですね拳友には父が会わせてくれたのかもしれない。彼女が仕事を見つけ、元気そうに働いていたので、安心しました(#^.^#)
10/25 16:13

母から果物たくさんもらったけど(-。-;
10/25 16:38

パイナップルが熟したら、思いっきり捌くぞぉ~♪!!σ(^_^;)
10/25 16:39

これもいただきました
10/25 16:47

向こうの人は砂糖と言ってたけど、母と成龍(??)は落雁と言っていて、私は砂糖だって言ってたから、砂糖でしょ!と言ったんだけど、やっぱ砂糖だったσ(^_^;)
10/25 16:51

成龍(??)が「落雁に見せかけた砂糖だ!」ってσ(^_^;)成龍(??)もがっくり来てたけど、落雁大好き♪な兄はさぞがっくりしている事でしょうσ(^_^;)だから砂糖だって言ってたでしょσ(^_^;)
10/25 16:55

#pigg ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=yamei3long2a
10/25 22:39

#pigg 怖い。ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=yamei3long2a
10/25 22:41

#pigg パンプキンちゃん。ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=yamei3long2a
10/25 22:50