2012年7月21日のYUMIの朝食〜♪♪───O(≧∇≦)O────♪ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。


今朝の朝食は旅館のバイキングです~♪♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:01



他の物はちょっとずつで大好きなサラダ(特にプチトマト)と果物は沢山取った(^_-)-☆
photo:02



店の人から生ビールが朝食限定で半額(750円税込が375円税込)とサジェストがあり♪♪───O(≧∇≦)O────♪
「えへへ」♪───O(≧∇≦)O────♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って言ったら、店の人は笑い出し「何ですか?」と言われちゃった(^_^;)

photo:03

photo:04



食べ物を取りに行って、生ビールを頼み、店の人が持って来て、最初成龍(??)の前に置こうとして、成龍(??)が頼んだのは、私だって言うと、店の人は私の「えへへ」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆を思い出し、あ、そうだった♪!!って感じで、ニヤニヤしてビールを私の前に置いた(^_^;)
photo:05



食べるのは、早いけど飲むのが遅い私のビールを成龍(??)が見て「流石元は高いビールだね。ずっとビールから泡が出てるね(^◇^;)」と言った(^_^;)


iPhoneからの投稿