2012年5月2日の新東名 掛川PA(*^o^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

そして
新東名 掛川パーキングエリアに寄り、成龍(??)のリクエストで
そば処 吉野家で夕食をとりました(^O^☆♪

外は風が超~!!凄くて傘指すのも大変!(◎_◎;)

photo:01

photo:02



photo:03

photo:04

photo:05



蕎麦の吉野家発見!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:06

photo:07



スタンプラリーの台紙GET~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12


トッピング追加も別料金で出来るし♪

セットの蕎麦もかけそば、温かいそば、冷やしかけそばから選べる♪(^O^☆♪

成龍(??)は牛丼の並とそばのセットを冷やしかけそばで、牛丼に玉子のトッピング(プラス50円)を
私は牛丼の小とそばのセットを温かいそばで頼みました(^O^☆♪

photo:13

photo:14


店の人の話だとそば用の七味唐辛子と牛丼用の七味唐辛子がそれぞれあるそうで、辛党の私はそれぞれかぇts(^_^;)

photo:15

photo:16

photo:17

photo:18

photo:19

photo:20



そばがちょっと不揃いでコシがあり、
スープも美味しかった(^O^☆♪

成龍(??)の勧めでそば湯にそば汁を入れて飲んだら美味しかった(*^o^*)
photo:21



牛丼はいつもの吉野家の味だった(^_^;)
photo:22



photo:23



iPhoneからの投稿