1月29日に投稿したなう | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。



#pigg お魚沢山でいいな。ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=yamei3long2a
1/29 17:48

#pigg グーというよりか、空手の拳サポーターみたい。(^_^;)ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=yamei3long2a
1/29 17:51

#pigg チョコレートギフト広場、はじめてきた。ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=yamei3long2a
1/29 17:52

#pigg ギフト広場だから、やっぱりギフトなんだね。ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=yamei3long2a
1/29 17:53

#pigg 逆(ni4にぃ↓←北京語読み。)か。。。。(^_^;)ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=yamei3long2a
1/29 17:54

実家の母に電話したら、兄がナント!!!放射線測定器を実家と私の家の分、2台買ったそうだ!!!(◎_◎;)最近、兄の馬が一位になったりして稼いでくれているせいだと思うが、私は放射線の影響がある食べ物を食べても大丈夫な身体作りの方が大切だと思うんだが・(その為に健康食品も食べているし
1/29 19:40

母が今日午前中に行き付けのスーパー(超市←中国語)に買い物に行った所、馴染みの店員さんに「昨日買い物に来なくて良かったわよ。お客さんが開店前に沢山並んじゃったから早く店を開けたら、お客さんが店内に我もと走り来んで来て、レジは向こう側の壁まで長蛇の列になっちゃって
1/29 19:46

レジを全開方して対応した。昨日は広告も出してないし、特売品もないので不思議に思ってお客さんに聞いて見ると、昨日朝8時代の大きな地震(スーパーのある厚木市は震度4)で怖くなって買いだめしに来たんだって!(◎_◎;)」母も店員さんも私も意見が同じで何も買いだめの必要は無いのではだった
1/29 19:50

母の話しによるとそのスーパーは昨日とうって変わってお客さんがあまりいなかったそうだ。昨日夜買い物あいたスーパーもお客さんと店の様子は、いつもと変わらなかったな(^_^;)
1/29 19:53

「2012年1月28日のYUMIの夕食~~♪(*^o^*) 」 http://ameblo.jp/yamei3long2a/entry-11149581926.html
1/29 22:44

「2012年1月29日のYUMIの朝食~♪(*^o^*) 」 http://ameblo.jp/yamei3long2a/entry-11149582707.html
1/29 22:48

「2012年1月29日のYUMIの昼食~♪(*^o^*) 」 http://ameblo.jp/yamei3long2a/entry-11149583354.html
1/29 23:42

今日のTSVが岡田可愛さん(okada kawai)で0時、8時、23時~、祖して11時は出かけたのでQVCのHPでOAを観ました~♪岡田さんの商品は大好きなので欲しいものが沢山あって全部買ったら金額が大変だわ(^_^;)
1/29 23:50