2011年11月13日のマック〜♪(*^o^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今、成龍(??)とマックでまったりしています~♪ドキドキ恋の矢ラブラブ音譜ラブラブ!ニコニコ合格アップ

やっと念願の♪『KBGバーガー』を食べることが出来た~♪ドキドキ恋の矢ラブラブ音譜合格アップラブラブ!ニコニコチョキグッド!

photo:01



iPhoneのマックのアプリのクーポンを使い♪ドキドキ恋の矢ラブラブ音譜ラブラブ!ニコニコ

『KBGバーガー』のMMセットが490円税込♪になりました~♪ドキドキ恋の矢ラブラブ音譜チョキ

私はプレミアムコーヒーのホットを♪
成龍(??)はアイスを頼みました~♪ドキドキ恋の矢ラブラブ音譜ラブラブ!ニコニコ

photo:02



中が沢山と言うか、具沢山だからか
ドレスが乱れ、中から具がはみ出していた
photo:03


(^◇^;)

photo:04


photo:05



『KBGバーガー』:
辛党&韓国料理好きの♪(中国料理が一番好きに思われがちかもしれないが、実は韓国料理が一番好きな私です(*^o^*))台湾人(^◇^;)の私は気に入りました~♪

中にレタスなどの野菜が沢山入っていたこともマル合格アップ

プルコギがはいっていて、薄切りの牛肉、人参、そして良く味が染みて良く煮込まれた玉ねぎのお味も♪白ゴマもgood!!!ドキドキ恋の矢ラブラブ音譜アップ合格

辛さもgood!!!

でも、、、、

以前、大陸(中国)で四川風や北京風のハンバーガーがあったけど、
このバーガーも具の味がハンバーガーにするのには合わない感じがする

やはり韓国料理はパンより、ご飯に合いますね(^◇^;)

でも
美味しかったので、また期間中に食べたいです♪(*^o^*)

『KBGバーガー』:
 100%ビーフパティと甘辛く味を付けたプルコギ、レタス、チーズにコチュジャンソースを合わせ、煎りゴマ風味のバンズで挟んだ同商品。



iPhoneからの投稿