4月19日に投稿したなう | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。



#pigg 西海岸広場、初めてきた。
4/19 18:25

#pigg これでコーヒーがあれば最高~~♪なんだけど。。。
4/19 18:27

#pigg トロピカルドリンクがあったら最高~~♪(^_^;)
4/19 18:28

#pigg 後ろの観葉植物がきれい~~♪(*^。^*)
4/19 18:29

#pigg ハワイっぽい。。。
4/19 18:30

#pigg これ大人っぽくてかわいいぃ~~♪(*^。^*)
4/19 18:30

#pigg かわいい♪似合う。。。
4/19 18:31

#pigg あまり似合わない。。。
4/19 18:31

#pigg 私やっぱり茶髪は似合わない。。。
4/19 18:32

#pigg かわいい。。。
4/19 18:32

#pigg こういうニット帽、最近かぶってる。。。(^_^;)
4/19 18:33

#pigg 髪の毛がかくれちゃうからか、あんまり似合わない。。。
4/19 18:33

#pigg かわいいぃ~~♪思わず購入ボタン押しそうになっちゃった。(^_^;)さっきの帽子とかとコーディネートするとかわいいと思う。。。
4/19 18:35

#pigg こういうバック好き~~♪好きな物とか持っているニット帽っぽいのが売っているな。と思ったら、ここの商品、チチカカっぽい。。(*^。^*)
4/19 18:36

先ほど地震がありました。23時11分、茨城県南部マグニチュード5。神奈川県震度3。次回スポーツクラブに行く支度(タオルを入れたり)していて揺れに気づかんかった。(^_^;)成龍(??)に揺れているって言われてやっと気付いた。昨日から地震の揺れに気付かない私であった。(^_^;)
4/19 23:15

今日は夜水泳のクラスとアクアウオーキングのクラスに出てジャグジー、シャワールームでシャワーを浴びて水着乾燥機で水着を乾燥させようとしたら隣のトイレで人が倒れているのに気づいた。すでに誰かが救急車を呼んでいてくれていた。
4/19 23:25

今日夜水泳のクラスとアクアウオーキングのクラスに出てシャワールームでシャワーを浴びて水着乾燥機で水着を乾燥させようとしたら隣のトイレで人が倒れているのに気づいた。すでに誰かが救急車を呼んでいてくれていた。親切な人が私が下着姿の上にバスタオルを巻いているだけだったので心配してくれた
4/19 23:27

その後、洗面所というか髪を乾かす部屋で髪を乾かしていたら入口をその親切な人達が塞いでくれた。そして救急隊員が今来るのでしばらくそこにいてくれと言われた。本当に親切な人たちで助かった。そんなこんなで中国語の授業にぎりぎり間に合う時間に家に着いた。倒れた人:大した事ないと良いんだけど
4/19 23:27