11月5日のスタバ~♪(^_^)v | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今日もいつものスタバでまったりしています~♪ラブラブ!ラブラブグッド!

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C0685.jpg

今日は先日、本厚木店でいただいた(お会計のときにレシートについて出てきた)カスタマーヴォイスでWebアンケートに答えて番号をもらい記入してきたカスタマーカードを使い『キャラメル エクレール ラテ』のショット追加とお気にの♪ラブラブ!ラブラブ『フィローネ ホリデーチキン』\420をヒーティングで頼みました♪ラブラブ!ラブラブグッド!

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C0686.jpg

『キャラメル エクレール ラテ』:
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C06880001.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C06890001.jpg

『キャラメル エクレール ラテ』は、甘くてほろ苦くて、上にのっているナッツも香ばしくて美味しかったんですが、個人的には『ナッティー ホワイト モカ』の方が気に入りました~♪ラブラブ!グッド!(アーモンドスライスの新鮮感というかサクッと感がたまらないラブラブ!ラブラブグッド!

個人的には、やはりショット追加した方が苦さが増して美味しいです~♪ラブラブ!ラブラブグッド!

ラテ系は体が温まってこれからの冬の季節には、最高~♪ですラブラブ!ラブラブグッド!

個人的には、カフェミストも捨てがたいですが・・・。(^_^)v

今日は新しい店員さんと仲良くなってうれしいです~♪ラブラブ!ラブラブグッド!