OZZ ONESTE 本厚木店 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

手機(←中国語、携帯電話の意味)からなうに載せようとしましたが、

うまくいかなかったので、記事にします。


あれ

10月23日のスタバ~♪(^_^)v その2|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

から(太極拳倶楽部の練習の帰りに)スタバに寄ってから


以前、先日本日ミロード2にオープンしたと載せた


OZZ ONESTE 本厚木店10月7日本厚木ミロード5FにOPEN&OZZ ONESTE 町田|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍の洋服屋ことOzz On(OZZ ONESTE 本厚木店)に寄りました♪(^_^)v


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C06150001.jpg

残念ながら、知ってる店員さんはいなくて、


OZZ 0NESTEの他にアンジェロとかドクロ物とかは売っていましたが、龍物が売っていなかったのと


やはり馴染みの店員さんから買いたいのでやはり町田に買いに行くことにしました(^。^;)


リニューアルオープンしたから挨拶にも行きたいしね(^_^;)


OZZ ONESTE 本厚木店10月7日本厚木ミロード5FにOPEN&OZZ ONESTE 町田|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

10月23日のスタバ~♪(^_^)v その2|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)