8月28日の銀座 ライオン~~♪(^_^)v | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先ほど

8月28日のYUMIの日記~~♪ヽ(^。^)ノ|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。


当初は新しく横浜にできたコメダ珈琲店で食事を。。。

と思っていましたが、

すでにしまっていたので、(;O;)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


8月28日のコメダ珈琲店~~(^_^;)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

YUMIのお気にの店の一つ

ライオンで成龍(??)と夕食~~♪ヽ(^。^)ノ

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

料理はボリュームがあり、おいしかったです~~♪(*^。^*)


成龍(??)は『横浜セット』1480円:

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)
ビーフシチュー、スパゲッティーナポリタン、カニドリア、サラダ、デザートのマンゴープリンのお得なセット
(食べきれるかどうか不安なぐらいボリュームたっぷりですヽ(^。^)ノ)


デザートのマンゴープリン:

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


私は『トルコライス』980円

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)
(カレーピラフ、ひれかつ、海老フライ、スパゲッティーナポリタン、サラダ)を頼みました。



龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

私が頼んだ『トルコライス』もボリュームたっぷりで全部食べるのが大変でした。
(成龍(??)に『よこはまセット』セットのビーフシチューとかもらっていくらか食べたしね。。。(^_^;))


飲みものは成龍(??)は車の運転があるので
ノンアルコールビール(サッポロ スーパークリアー)←ちょっと飲ませてもらったら、サイダーみたいでおいしかった~~♪(*^。^*)

私はヱビス&ヱビス「HALF&HALF」680円を飲みました。(*^。^*)
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


ヱビス&ヱビス「HALF&HALF」:

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

くじを引きましたが、外れてしまいました(^_^;)

大ジョッキでビールを飲んでいる人が多くてびっくり。。。。(^_^;)


近くのテーブルに中国の人(大陸の人)がいて、

やはり類は友を呼ぶというか・・・

と思い、一種の縁を感じました。(^_^;)


ぐるなび - 銀座ライオン 相鉄店


8月28日のYUMIの日記~~♪ヽ(^。^)ノ|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


8月28日のコメダ珈琲店~~(^_^;)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)