いざ香港(?)へ(^_^;) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今日も一大早(←中国語。朝早く の意味。)から起きて、公園にラジオ体操第一、第二。練功18法、32式太極剣、簡化24式太極拳。
に行ってきました~♪ラブラブ!ラブラブグッド!

拳友のお父さんに成龍(??)の実家に行くからしばらく公園太極拳を休むと言ったところ、「親孝行だねラブラブ!♪」と言ってくれた(◎o◎)

彼は父と同い年だし(だから 拳友のお父さん)ラブラブ!ラブラブ
お子さんもちょうど私と同じような歳なので、親のような気持ちなのでしょう~♪ラブラブ!

私は子供がいないので、親の気持ちが分かりませんが、親としてはたまに顔ニコニコを見せることも親孝行の1つなのかもしれませんね(^。^;)

今は電車の中です(^O^)

玄米酵素のハイゲンキ、スターバックス『VIA』(持って行かなくても(^。^;)現地のスタバで買えばいいんだけど、入れ物パンパンに入れてきた(^。^;))、ジャッキーの帽子等ちゃんと持った(^_^;)
最近購入したACEのカナナプロジェクトのピクニックバックは2泊3日の荷物を入れてもまだ余裕がある(実のところ泊まるホテルにはスポーツジムもあるし、いつも通っているスポーツクラブの別の支店に行こうと思っているので、スポーツジムに行く荷物も入っている(^_^;))
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C01870002.jpg

お出かけ用の服とお帽子も持った~♪ラブラブ!ラブラブグッド!
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C01880003.jpg