4月14日のYUMI家の夕食~♪(^_^)v | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

4月14日のYUMI家の夕食です♪


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


昨日の夕食は、
メインに『YUMIの丸餃子シリーズ』(^_^;)の
前回は『エビ丸餃子』を載せましたが、

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


3月15日のYUMI家の夕食~♪(^_^)v|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


今回は『シメジ丸餃子』~~♪ヽ(^。^)ノ


作り方は前回と同じ。
ただエビじゃなくて、
鶏挽肉には『シメジ』を混ぜました。(*^。^*)


揚げ茄子のあんかけ。


竹の子ご飯~~♪ヽ(^。^)ノ


味噌スープ(*^。^*)(卵、ジャガイモ、玉ねぎ、人参、えのきだけ、茄子、きゃべつ入り~♪いつもは日高昆布と煮干しでだしをとるんですが、今回は卵を入れたのでみそスープにして(^_^;)
コンソメスープの素を入れました。普通のみそ(^_^;)と赤みその合わせみそは同じです。)。


キムチ。


マカロニのマヨネーズ和え。


竹の子とワカメの煮物


毎度お馴染み『発酵コラーゲン納豆』


デザートにプレーンヨーグルト。


飲み物は、鉄観音です。


食後、成龍(??)が帰ってきて、

昨日買ってきて冷蔵庫で冷やしておいたスパークリングワインを

飲みました~~♪ヽ(^。^)ノ


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

3月15日のYUMI家の夕食~♪(^_^)v|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


ペタしてね